プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アフィリエイトで紹介する商品・サービスは何を基準に選ぶ? | main | 情報商材とは?(その1) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アフィリエイトの種類は色々と・・・・
 ハイサイ!
沖縄そば好きなオヤジです。

シルバーウィークも今日で最後ですね。
皆さんはどこかへ出かけましたか?

ワタシはコチラの景色が見えるところで
仕事していましたよ〜♪



先週土曜日から昨日までの4日間やってましたが
たくさん方々が海を見にきていました。

そんなところで
仕事ができるのは幸せだと感じるオヤジ・・・

今日が最終日。
楽しくステキな出会いがありますように(祈)

ということで
今日もアフィリエイトについて情報をお伝えします。

その前に
応援ゆたしくうにげーさびら
   (うちなー口で『よろしくお願いします。』の意)

>  


==========================

アフィリエイトの種類には色々と・・・・ありますが
今日はそのことをお話したいと思います。

商品やサービスをどういう風に
アフィリエイトしているのか?というと
主に下の4つに分けられます。

1.物販アフィリエイト

   楽天市場アマゾンなど

   食品・本・衣服などを紹介して、それを購入したら
   その代金から何パーセントかの報酬をいただけます。



2.クリック報酬型アフィリエイト

   アドセンス楽天ぴたっとアドなど

   ブログやサイトに貼られて広告をクリック(マウスで押す)と
   その広告先のサイトへ飛ぶことで、広告に興味のある方を
   誘導したことで報酬をいただけます。



3.資料請求アフィリエイト

   A8netリンクシェアなど

   車の保険・生命保険の見積もり等に関する資料や
   資格試験講座(ユーキャンなど)へ申し込みを考えている方が
   それを紹介しているブログやサイトから資料申し込みを行うと
   『資料請求が確定』された報酬をいただけます。



4.記事報酬型アフィリエイト

  プレスブログブログ広告.comなど

  ブログに企業が募集しているテーマについて
  書いたり、商品を紹介する記事を書くと
  1記事に対して、報酬をいただけます。


という色んな種類があるのですが・・・・
ワタシは特に行っているのが

情報商材アフィリエイトです。

それについては次回詳しくご紹介しますね。

==============================

  <今日のあとがき>

今日も午後からコチラでお仕事です。



仕事していると
家族で楽しそうに海辺で貝殻をひろったり
お弁当をひろげていたり・・・・

ん・・・・ウチの子たち。
今年海に連れて行ってないなァ(汗)


| アフィリエイトの種類 | 07:05 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:05 | - | - | pookmark |
コメント
太田さんのSNSよりお伺いしました。

ドロンパ原田こと原田 一夫と申します。


私も現在、インパクト〜で精進しております。

きれいな海でのお仕事…うらやましい限りです。


また、お伺いさせて頂きます。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!



| どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツグンブログ@ドロンパ原田 | 2009/09/23 11:49 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん、こんにちワ(^ ^

いいところで
お仕事されてますネ〜!!
こういうところで
アフィリエイトやるとはかどるのでワ?(^ ^

応援デス☆!
| マカロン | 2009/09/23 2:42 PM |
こんばんわ。

一言でアフィリエイトと言っても、
色々ありますね♪
海がキレイですね。

応援ポチです☆
| 小雪 | 2009/09/24 12:11 AM |
こんばんは、REDです。

いつもお世話になっております。

アフィリエイトといってもいろんな種類があるから、
自分にあったものを選ぶといいですよね。

今年の2月ごろ沖縄に行きましたが、
とても良いところでした♪

次の「冬」にも行きたいなと、計画中です☆

応援です♪
| RED◎ブログでガンガン副収入 | 2009/09/25 12:31 AM |
>ドロンパ原田さんへ

コメントありがとうございます。
返事を書くのが遅くなりまして
申し訳ございません。

ワタシもインパクト〜で修行中の身です^^:)

5日間でしたが
海を目の前に仕事ができて
とても楽しかったです。

ワタシも原田さんのブログへ
足を運びますので
よろしくお願いします。

応援ありがとうございます〜。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/25 6:04 AM |
>マカロンさん
コメントありがとうございます。

返事を書くのが遅くなって申し訳ございません。

そうですね。
海を目の前にして
アフィリエイトできたら最高ですね〜♪

電源がなかったので(涙)
アフィリエイトに関する資料を
空いている時間に読んでました。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/25 6:08 AM |
>小雪さんへ

初めまして
ご訪問&コメントありがとうございます。

アフィリエイトは色んな種類があって
自分にあったのを選ぶのが大切ですよねぇ〜。

車で5分のところにある海。
いつもそこで仕事ができたらいいなぁ〜と
思っています。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/25 6:11 AM |
>REDさんへ
コメントありがとうございます。

色んな種類のなかから
自分にあったアフィリエイトを
選ぶのが大切ですよね〜。

沖縄に今年いらしたんですね。
冬の沖縄もいいですよ〜。
ぜひ、お越しください。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/25 6:16 AM |
ハイサイ、沖縄そば好きなオヤジ様。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです^^

ホント、いろいろな種類ありますよね、アフィリエイトって。
でもひとつ忘れてますよぉ〜

エッチなヤツ(笑)

失礼しました(汗)
応援、ポチ!して退散します。

PS
写真見てたらオイラもまた、沖縄行きたくなっちゃいました^^
| けん坊@ヒゲヅラオヤジ | 2009/09/25 9:33 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん こんにちわ!
まっつじある。ですm( _ _ )m

ブログ訪問&コメント頂きありがとうございます!

自分もこんな綺麗な海の前で仕事したいです・・w

応援(*・ω・)ノ凸
| 楽しみながら稼ぐ@まっつじある。 | 2009/09/25 10:50 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん
おはようございます。

自分にあったのを選ぶの大切ですね♪

今日も応援ポチです☆
| 小雪 | 2009/09/26 5:41 AM |
>ケン坊さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

色々ありますよねぇ〜。
あっ!そっち系もありましたね^^;)
照れてしまうので載せませんでした〜。

応援ありがとうございます。
また沖縄の写真をブログにUPしますので
ますます沖縄に行きたくなるように^^;)

| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/26 7:47 AM |
>まっつじある。さんへ

コメントありがとうございます。

ぜひ!ご一緒に沖縄の海の前で
のんびりアフィリエイトを〜♪

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/26 7:49 AM |
>小雪さんへ

コメントありがとうございます。
自分にあったものを選ぶ。
そうですよねぇ〜。

いやいややっても続かないですよね。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/26 7:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/11
トラックバック