プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アフィリエイトの種類は色々と・・・・ | main | 情報商材とは?(その2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
情報商材とは?(その1)
 ハイサイ!
沖縄そば好きなオヤジです。

久しぶりに連休の仕事で・・・ヘバってしまいました(汗)

でもそんなことを忘れさせてくれる
嬉しいことがありました。

それは?


詳しくは今日のあとがきで・・・


さて、今日は情報商材について
お伝えしていきますのでお楽しみに〜♪


おっと!その前に
応援ゆたしくうにげーさびら!(『よろしくお願いします。』)


 



=============================

情報商材とは?

初めて耳にする方もいらっしゃると思いますが

簡単にご説明すると

インターネットを通して

1.あることに関する悩みを解消してくれたり

2.語学・資格・試験などの知識を習得する

3.パソコンやインターネットに関する知識の習得

4.投資やお金儲けなどについて方法

こういった様々な情報に関することを

『文章・音声・画像で提供するサービスです。』

もちろん、サービスといっても
それを手に入れるためは有料になります。

昔はお金持ちや有名人がお互いで教えあったり
著名人・教育者などの間でしか知りえなかった情報で
金融恐慌を回避したり、新しいビジネスを始めたり
といったことがありましたが

それがインターネットの登場で
情報をビジネスとしたものが誕生しました。

情報商材はその特殊性から
普通の本などでは書かれることがない情報が
限定で手に入れることができるのです。(つづく)


============================

<今日のあとがき>

嬉しいこと・・・それはシルバーウィークと違う場所で
仕事ができたこと。

海が見える場所で、明日まで仕事ができるんです。

それがコチラ



海を目の前にして仕事ができるなんて・・・嬉シーサー!!





| 情報商材とは? | 23:11 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | - | pookmark |
コメント
沖縄そば好きなオヤジさん

いつも私のブログへ
訪問&応援コメ
ありがとうございます。

笑顔のスマイル和田です^^

商材いつか作ってみたいですね
その時はアフィリで協力おねがいしますよ〜

海の写真で癒されました^^
やっぱり、鹿児島と浜の色から違います

それでは応援
うい〜〜んポチット!
| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/09/27 12:28 AM |
>笑顔のスマイル和田さんへ

コチラの方こそ
訪問&コメントありがとうございます。

商材ぜひ!和田さん作成してください。
そのときはバンナイ!アフィリ協力させて頂きます。
    (たくさん!)

写真で癒しを提供できて嬉しいです。
明日もこの風景の前でお仕事です〜。

応援ありがとうございます。

| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/27 1:12 AM |
沖縄そば好きなオヤジ さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

1年前まではサスケも「情報商材」の存在は知りませんでしたが、
いざ実践してみると、
自分でもビックリするくらい稼げるようになってました。

応援ぽちです。

| アルティメットオークション@サスケ | 2009/09/27 11:12 AM |
こんにちは、なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

沖縄の海はやっぱりきれいですね^^

本当は、シルバーウィークは
沖縄に帰るつもりだっったんですが、
インフルエンザが流行ってるってことで
急遽延期になりました^^;

沖縄そば大好きオヤジさんは、
大丈夫でしたか?

体に気をつけて
頑張ってくださいね^^

応援です!!
| 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ | 2009/09/27 11:16 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん、こんにちワ(^ ^

情報商材は、電子書籍なんて言い方もしますが
このネットが普及してる中
知らない人はまだ多いですネ(^ ^

応援デス☆!
| マカロン | 2009/09/27 2:16 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん
おはようございます。

海の写真♪
とってもキレイですね♪

今日も応援ポチです☆
| 小雪 | 2009/09/28 6:40 AM |
>サスケさんへ

おはようございます。
コチラの方こそ
訪問&コメントありがとうございます。

ワタシも情報商材という言葉を
初めて聞いた時は???でしたが

今では
これからも可能性を秘めたビジネスと
感じています。

応援ありがとうございます〜。

| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/28 6:52 AM |
>なかまつさんへ

ハイサイ!
訪問&コメントありがとうございます。

シルバーウィーク
沖縄へいらっしゃる予定だったんですね。

8月頃はインフルエンザがとても
流行っていたんですが・・・今は
落ち着いています。

その頃ちょうど
子供がインフルエンザになっていたんですが
ワタシは大丈夫でした。

ありがとうございます。
体調崩しやすい時期なので
気をつけます。

応援ありがとうございます〜。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/28 6:56 AM |
>マカロンさんへ

ハイサイ!
訪問&コメントありがとうございます。

電子書籍という言い方もありますよね。
インターネットやっている方や
周りの方にも

情報商材?アフィリエイト?
ってたずねられることがあるので

まだまだ
知らない方が多いんだ〜。
と感じています。

応援ありがとうございます。

| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/28 7:04 AM |
>小雪さんへ
ハイサイ!
訪問&コメントありがとうございます。

コチラの海は車で5分の
トコロにあるんですよ〜。

天気がいいと
写真のように海が輝いて見えます。


応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/28 9:24 AM |
いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

情報商材説明の切り口が独特で面白かったです。

続きを楽しみにしております。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!
| どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツグンブログ@ドロンパ原田 | 2009/09/29 5:22 AM |
>ドロンパ原田さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

>情報商材説明の切り口が独特で面白かったです
ありがとうございます。
ちょっと
自分が感じた部分で記事を書いてみました。

続きを書いてみましたので
またよろしければ
ご覧下さい。 よろしくお願いします。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/29 6:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/12
トラックバック