プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 情報商材とは?(その1) | main | 情報商材アフィリエイトの大まかな流れ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
情報商材とは?(その2)

 ハイサイ!
沖縄そば好きなオヤジです。

今、気になるサイトがあります〜。

子供の頃、大好きだったもの・・・・

それは?





続きは今日のあとがきにて(汗)

では、今日も情報商材についてご説明します。


おっと!その前に

応援ユタシク〜

 


================================

情報商材とは?(その2)

情報商材とは?について前回もお話しましたが
情報商材は様々なジャンルがあって

通常では聞くことができない情報・ノウハウを
インターネットを通して手に入れ、実践することができる

『生きた情報』です。

ただ、情報を販売するだけでなく
販売者への質問をメール・スカイプなどで問い合わせることが
できたり、新しい情報が販売者より無料・格安で届けられたり
情報を購入した方々と掲示板やsnsなどで情報交換・交流を
図ることができるなど

書籍ではできないことを
インターネットを通して可能にしています。


ワタシが何故?情報商材をアフィリエイトするかというと・・・

アフィリエイト塾で習ったからなんです

つまり、アフィリエイト塾で教わった手法・考え方を
行うことできちんと報酬を受け取ることができたから

自分が実践し、経験し、それが報酬という形に表れたからこそ
今も行っているんです。


================================

<今日のあとがき>


お待たせしました。
子供の頃に大好きだったもの。

それはミニカー^^;)

小学校の頃。
スーパーカーブームがありまして
プラモデルやミニカーが欲しいけど
買うことができませんでした。

それから何十年。・・・・

トイザラスへ行った時も子供以上に盛り上がるオヤジ。

沖縄では専門店がなかったんですが

最近、沖縄で知り合いの方が
お店をOPENさせて、サイトを立ち上げたことを知りました!!

 

沖縄発 ミニカー専門店 松蔵商店

さっそく!会員登録したオヤジです^^;)

特に欲しいのがコレ!

走れ! ケー100


ケー100とは?

小さい頃好きだった番組。

最終回は沖縄での話しで
ケー100が沖縄に来るということで
イベントが開催されましたが・・・・

自分のオヤジの仕事が終わるのが遅くなって
会場についた時にはケー100は帰った後だった(涙)
それ以来・・・封印された記憶だったんですが
このサイトを見て、思い出しました(笑)

年末にゲットだぜ!! 妻の冷たい視線もなんのその(爆)

| 情報商材とは? | 06:44 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:44 | - | - | pookmark |
コメント
ハイサイ!沖縄そば好きなオヤジ様。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

オヤジ様もアフィリエイト塾、入ってるんですね。
やっぱりそれが、最初は大事なことかなと思ってます^^

応援、ポチ!です。
| けん坊@ヒゲヅラオヤジ | 2009/09/29 3:18 PM |
初めまして。
マイクロアド登録であなたに500円。
残り16日です!!
| ポチマル | 2009/09/30 2:23 AM |
>ケン坊さんへ

こんばんは。
と言うには微妙な時間帯ですね^^;)

訪問&コメントありがとうございます。

アフィリエイト塾は
実は・・・もう卒業したんです。
去年の2月に・・・あとは一人で行っています。

たまに講師の方からアドバイス的なメールを頂きますが
基本は一人ぼっちです(涙)

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/30 3:42 AM |
>ポチマルさんへ

初めまして
コメントありがとうございます。

マイクロアド登録で500円ですか〜。
貴重な情報ありがとうございます。

| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/30 3:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/13
トラックバック