プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 情報商材とは?(その2) | main | 情報商材アフィリエイトを始める作業(その1) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
情報商材アフィリエイトの大まかな流れ。
 ハイサイ!
沖縄そば好きなオヤジです。

9月も終わり10月に入りましたね〜。
今年も残すところ3ヶ月。

この3ヶ月をどう過ごすかで?
大きく人生が変わると言ってもいいぐらい
変わりますよ〜。

ワタシも本業の仕事で
地味な営業を繰り返したんですが
昨日お客さんから発せられた言葉が
とても嬉しかったです。

それは?

続きは<今日のあとがき>でお伝えします。

では、今日は情報商材をアフィリエイトするための
大まかな流れをご案内しますので
お楽しみに!

おっと!その前に
よろしかったら応援ゆたしくうにげーさびら(よろしくお願いします。)


  


============================

さて、情報商材をアフィリエイトするための
大まかな流れが下記のようになります。

1.自分が興味のあるもの・得意とする分野を書き出す。

2.その中で特に興味があって・得意とする分野を決める。

3.アフィリエイト用のメールアドレス(ヤフーメール・Gメールなど)を
  取得する。

4.情報商材をアフィリエイト紹介しているASPを選ぶ。

 ※ASP(エーエスピー)とは情報商材を販売している方・
  購入者・アフィリエイターとの間に入り
  入金・アフィリエイト報酬・情報商材の管理などを行っている
  中間業者の意。

5.自分が興味・得意とする分野について
  発表する場(ブログ・ホームページ・メールマガジン)などを
  作成する。

  ※ブログとは?
    『日記風のホームページ』でホームページを作成する際の
    専用用語を使用しなくてもインターネット上に記事を書くことができるシステム。

  ※メールマガジンとは?
    メールを使用した雑誌風の購読(無料・有料)する文書で
    興味を持った人たちがそのメールマガジンに申し込みすると
    発行者から定期的な情報が発信される。

6.興味・特異とする分野で発表や情報発信することで
  多くの人たちに自分を知ってもらい興味を持ってもらう。

7.ブログのコメントやメールでも交流によって信頼関係を築いていく。

8.そういう人たちの悩みや相談に対応し、その人たちが求めているもの
  解決したい課題・ステップアップできるものなど、
  自分でも試したりした情報商材を紹介する。

9.その情報商材を気に入ってくれた方が自分を通して購入することで
  アフィリエイト報酬を受け取る。

10.なかには、情報商材で実践しずらい方のフォローを行ったり
   アドバイスなどの相談を受ける。

11.色んな方々とのやり取りの中で、人に教えることによって
   自分もレベルUPしていき、知識・知恵が身についていく。


という情報商材のアフィリエイトの大まかな流れになります。

これを見て『いや、自分にはとても難しいこと。』と思ったり、不安に感じても
心配しないで下さい。

次回から少しずつ実践を含めて方法をご案内しますので
一緒に情報商材アフィリエイトを始めてみませんか?

難しいことでも、何度かやっているうちに
人は学習しながら自分でも答えを導き出す能力を誰も持っています。

ワタシもブログを始めた頃
まったくわからないまま3時間かかってやっとできた記事が
消えてしまって凹んだりしました。

写真の載せかたや携帯から記事を載せることも
少しずつマニュアルや周囲の人たちから聞いて行ってきましたので・・・

それから情報商材アフィリエイトも同じように・・・


まずはやってみましょう。
それから一歩ずつ考えなら手を動かしていくと
いつの間にか自然と身に付くようになりますので・・・・

=============================

<今日のあとがき>

えーっと何でしたっけ?^^;)

あっ!
営業でお客様から発せられた言葉が嬉しかったでしたね。

それは・・・・

『あなたの顔見たら〇〇〇〇買いたくなった。今日持っています?』

営業して最初の頃は
自分が何をやっていてどういうことをしているのか?
それをお伝えしながら
色んなところへ飛び込み営業していました。

何度も何度も色んなところへ
顔を出して、会話して、自分のことを知ってもらい
自分の商品のことを知ってもらい

お客様から求められた情報に対して
わかりやすくお伝えしたり、紙面にしてお渡ししたり・・・・

そういうことを繰り返し行うことで
お客様から購入したいと声を頂く。

情報商材アフィリエイトも一緒だと思います。

あなたが持っているものを生かして
インターネットを通じて、ビジネスを起こしてみませんか?
| 情報商材とは? | 23:49 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして♪ 詠美と申します。

素敵な記事に、思わずコメント欄を開いてしまいました。

わかりやすい説明、
本職でも、お客様に信頼される営業マンさんなんですね。

相手のことをどれくらい考えてあげられるか、
思いやってあげられるか。
そんな気持ちがあれば、PCスキルなんて二の次ですね^^

応援☆です♪
| アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 | 2009/10/01 3:37 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん、こんばんワ(^ ^

オオ!!、手短かでわかりやすい説明ですネ!!
っと、
あとはやってみたいと
何ともですが
ワタシはやってみて楽しくて勉強になって稼げました(^ ^

応援デス☆!
| マカロン | 2009/10/01 4:17 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん こんばんわ!
まっつじある。ですm( _ _ )m

やはり 何をするにも
大まかな流れをまず確認するって重要ですよね!

応援(*・ω・)ノ凸
| 楽しみながら稼ぐ@まっつじある。 | 2009/10/01 5:22 AM |
沖縄そば好きなオヤジ さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

やはり信用される事が、
とても重要ですよね。

おおまかな流れが、
よく分かりました。

応援ぽちです。

| アフィリ初報酬ゲット!@サスケ | 2009/10/01 9:13 AM |
いつも大変お世話になります、原田です。

沖縄そば好きなオヤジさんの記事は明快で

読みやすかったです。


もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!
| どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツグンブログ@ドロンパ原田 | 2009/10/01 10:03 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん、
こんにちは!初めまして
エイジと申します。

わかりやすくまとめてあってとても読みやすかったです。
アフィリエイターさんのだれかは忘れましたが
営業ができる人はアフィリエイトでも成功しやすい
と言ってました。

文章からも誠実さが伝わってきました。
見習わなくては^^;

「ザングイヌ、ヨーガリーヒーガリー」

って本当に

「ジュゴンがガリガリに痩せています」

ていう意味なんですか?

お暇な時に教えてくださーい^^

また伺います。
今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち!
| エイジ@アフィリエイト:タムケン掲載チャ〜 | 2009/10/01 2:43 PM |
こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

とても分かりやすく説明を読ませて頂きました。

実践して、行動して頑張っていきたいですね。

応援ぽち
| 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや | 2009/10/01 6:21 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん

こんばんは。町田です。

ブログの記事、拝見しました。
記事ももちろん面白かったですが、
このなんとも雰囲気のいいサイトが
素晴らしいですね。

また遊びに来ます。

応援ポチっ。
| 町田@ガテン系サービス業 | 2009/10/02 12:58 AM |
>詠美さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

記事を褒めていただき
とても嬉しいです。

本職の営業も日々色んなことがあって
お客様から教わることが多く
それをアフィリエイトに活かしながら
両方を伸ばしていけるように
試行錯誤しています。

相手のことを考えて
行うと、ゆっくりとでも
ちゃんと伝わりますよね。

応援ありがとうございます。





| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/10/02 1:49 AM |
>マカロンさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

自分の頭の中にある
アフィリエイトの流れを
書き起こしてみて記事してみました。


>ワタシはやってみて楽しくて勉強になって稼げました(^ ^
あっ!この言葉いいですね。

楽しさが相手にも伝わって
気づきや学びの先に報酬があるのが
ビジネスの理想と考えるとワクワクします。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/10/02 1:54 AM |
>まっつじある。さん

訪問&コメントありがとうございます。

大まかでも
流れがあるとイメージしやすいですよねぇ〜。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/10/02 1:57 AM |
>サスケさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

ネットビジネスも
信用・信頼の上で成り立つものですよね。
PCを通して
向こう側にお客様がいらっしゃるという
イメージを常に持つのが大切ですよね。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/10/02 2:00 AM |
>ドロンパ原田さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

記事読みやすかったですか〜。
とても嬉しいです。
悩みながら書いていました。

これからも
読みやすい記事を心がけて
書いていきます。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/10/02 2:02 AM |
>エイジさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
初めまして。
沖縄そば好きなオヤジです。

記事がわかりやすかったですか
そうおっしゃって頂けると
とても嬉しいです。

「ザングイヌ、ヨーガリーヒーガリー」
の意味ですね。

ザンはジュゴンの意味で
ヨーガリーも痩せているという意味です。
ヒーガリーはなんていったらいいんでしょう。
韻を踏んだような感じです。

普通はヨーガリーだけでいいんですが
さらにオーバーに表現している感じ。
グイヌというのがよくわからないです。

すみません。
ワタシもあまりうちなー口詳しくなくて・・・
今度調べてみます。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/10/02 2:14 AM |
>あやあやさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

記事の説明文が
伝わってもらえて嬉しいです。

ワタシも実践して行動することで
自分の経験になるよう頑張ります。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/10/02 2:19 AM |
>町田さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

ブログ記事・ブログの雰囲気を
褒めていただき
とても嬉しいです。

町田さんのブログも
オークションに関する情報が
とても気づかされ勉強になります。

また足を運びますので
よろしくお願いします。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/10/02 2:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/14
トラックバック