プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< キーワードって何? | main | キーワードを考えよう(その2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
キーワードを考えよう。(その1)
 ハイサイ!
沖縄そば好きなオヤジです。

ブログ更新が遅くなってしまいましたが

実は・・・・あることを行っていました。

今まで考えるだけで行動していなかったこと。

それは?


続きは<今日のあとがき>で


それでは!
今日もワタシが、のんびりアフィリエイトしながら
身につけたことをお伝えしていきます。


あげっ!
そのまえに・・・応援ゆたしくうにげーさびら(『よろしくお願いします』の意)

  
 ===========================

キーワードを考えよう。

キーワードについては
前回の記事でお伝えしましたが

これから情報商材をアフィリエイトするには
大切なことです。(もちろん他のアフィリエイトでも一緒。)

キーワード(検索する言葉)には
その時期や流行など

情報を求めている方々の考え方を
『何を検索するのか?』と自分で予測して
ホームページやブログ等に
そのキーワード(検索する言葉)を書いていきます。

誰がその言葉を検索するのか?
特にそのことを考えてみてください。

ヒントになるのは
あなたの周りにたくさんあります。

最近、友人・家族のあいだで話題になることや
TV・インターネットで話題になるキーワード

新聞・雑誌・本のタイトル

それをノートにメモしていきましょう。

書き出していくことで
短期的なもの・長期的なものが見えてきます。

======================
<今日のあとがき>

ブログ更新が遅くなって理由。

それは・・・・

メールマガジンの発行するための
準備をしていました。

無料のメールマガジンは
すぐ発行できるわけでなく

申請してから承認されるまで
時間がかかります。

さて?どなるのか?
結果は、またこのブログでお伝えします~。


蒸しパン何度か試作しているオヤジより^^;)



チョコチップ入りの蒸しパンができました。
いよいよ来週から何度か試作・試食していただき
本格的な販売へと準備を進めます~。




| アフィリエイト用語 | 08:10 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:10 | - | - | pookmark |
コメント
沖縄そば好きなオヤジさん

こんばんは、町田です。

キーワードは検索されるのに非常に重要
ですよね。確かに気になったキーワードを
ノートにメモしていくのは有効ですね。
勉強になりました。^^

メルマガ、発行されるんですね。
頑張ってください!
蒸しパンもすっごくおいしそうです。^^

応援ポチっ。
| 町田@ガテン系サービス業 | 2009/10/13 1:02 AM |
こんばんは☆ 詠美です♪

キーワードの向こう側にいる人のこと、
意識することが大切ですよね☆

蒸しパン、チョコチップだぁぁぁ!
おいしそう☆

応援☆です♪
| アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪ | 2009/10/13 1:34 AM |
>町田さん

ハイサイ!
訪問&コメントありがとうございます。

キーワード。
色んな言葉を連想しながら
書いていくとアイデアが浮かんで
本業の方のチラシづくりにも
役立っています〜。

メルマガ発行まで
どうなるのか?
緊張しながら・・・今、連絡を待っています。

昨日も新しい蒸しパン作りましたよ〜。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/10/13 6:37 AM |
>詠美さんへ

ハイサイ!
訪問&コメントありがとうございます。

パソコンを通して
相手のことを考えながら
キーワードを考えることが大切ですよね。

チョコチップ入りの蒸しパン
完成しました〜♪

昨日も新しいバージョンの蒸しパンが
できましたので
またブログにUPいたします〜。
お楽しみに。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/10/13 6:41 AM |
はいさい!沖縄そば好きなオヤジ様。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。
いつもありがとうございます。

なるほど、そんな身近なところってあまり意識したことなかったです。
情報はいたるところに転がっている、ってことですね!

応援、ポチ!です。
| けん坊@ヒゲヅラオヤジ | 2009/10/13 2:13 PM |
ハイタイ!沖縄そば好きなオヤジさん!
こばちゅうです。

確かにキーワードは大事ですよね。
メインのキーワード選びはもちろん、
どんな言葉と組み合わせるかでも
検索順位って変わってきますものね。

メルマガ、頑張ってください。
応援済みです。
| こばちゅう@いつも心は青空 | 2009/10/13 3:24 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん

こんばんは!いつも笑顔のスマイル和田です^^

キーワードは重要ですね
私も何気に入れてますけど...

ツールなどを使って
効率よくキーワードを
入れて報酬に繋げたいですね☆

それでは応援
うい〜〜んポチット!
| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/10/13 9:01 PM |
>ケン坊さん

ハイサイ!
訪問&コメントありがとうございます。
返事を書くのが遅くなって申し訳ございません。

そうですね。
情報は身近なものから意識して
見たりすると・・・
アフィリエイトに繋がることがたくさんありますよ〜。

ワタシはよく
タレントさんのトーク番組をチェックしたりします。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/10/14 11:43 PM |
>こばちゅうさん

ハイサイ!
訪問&コメントありがとうございます。
返事を書くのが遅くなって申し訳ございません。

そうですよね。どんな言葉と組み合わせるか?
重要ですよね。

キーワード考える時、ワタシは
言葉遊びみたいにして頭の体操しています〜。^^;)

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/10/14 11:46 PM |
>スマイル和田さん

ハイサイ!
訪問&コメントありがとうございます。

返事を書くのが遅くなって申し訳ございません。

和田さんのおっしゃるように
ツールを活用して
キーワードを入れて
効率よく稼ぐことができたら
嬉しいですよねぇ〜。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/10/14 11:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/18
トラックバック