プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 商用可能なブログの紹介 | main | ブログ作成・・・その前に大切なことを。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ブログへの登録
ハイサ〜イ!
沖縄そば好きなオヤジです。

最近、妻のオヤジさんから
あるものを頂きました。

初作品?だそうです。

それは何かと言うと・・・続きは<今日のあとがき>で

さて、今日はいよいよ
ブログへの登録をご紹介します。

おっと!
その前にプロフィール画像を変更した
沖縄そば好きなオヤジに応援をよろしくお願いします。


  

============================
 「ブログへの登録。」

アフィリエイト用のブログを作る前に
アフィリエイト用のメールアドレスを用意します。

普段使用するメールと分けることで
これからのアフィリエイトに関する作業が行いやすくなります。

アフィリエイト用のメールをお持ちでない方は
コチラから申し込みください。

Yahoo!メールの申し込み

Gメールの申し込み

Yahoo!メール・Gメールとも無料です。

※それ以外にも無料メールはありますが
 今回はこの2つをご案内します。


次にアフィリエイト用ブログを作成するために
無料ブログへの登録を行います。

前回お話ししたように、さまざまな商用OKの無料ブログがありますが
ワタシが利用しているJUGEMで説明いたします。

まず、JUGEMをクリックすると・・・左側のロゴの上に
無料ブログをかんたん作成」という文字をクリックしてください。

すると画面がかわり




という画面になりましたら、
アフィリエイト用のメールアドレスを入力して
確認メール送信のボタンを押してください。

すると




アフィリエイト用のメールアドレスに
JUGEMからメールが送られます。

こんな感じで↓







上の青い部分をクリックすると
さらに登録する内容に画面が変わります。





ブログタイトルは、よく考えてから
個性的で、ブログを訪れる人が
目を引くタイトルにしましょう。

今後はブログのファン作りも重要になってきます。


さらに登録に必要な入力を行います。











必要な情報を入力後、利用規約をチェックして登録します。







これで無料ブログへの登録が完了して
ブログを始めることができます。

では、次回はブログ作成についてご案内します。

==========================

<今日のあとがき>

妻のオヤジさんから頂いたもの
それは・・・お米でした。



沖縄でもお米がとれるんですよ〜。
それも2毛作で!! 

今年初めてお米を植えて
初収穫が80キロだったそうです。

新米はモチモチでツヤがあって美味しかったです。
| アフィリエイトの実践 | 22:52 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは、なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

プロフィール画像変えたんですね^^
うちなーんちゅらしい画像です^^
私も人のこと言えないんですけどね^^;

沖縄でもお米が取れるって
今日始めて知りました^^

沖縄出身なのに
恥ずかしいです^^;

応援ポチ!!
| 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ | 2009/11/08 11:54 PM |
こんばんは、メタきんです♪

いつもコメント&応援ありがとうございます^^

うぉ〜〜!プロフ画像良いですよ〜!

一気に近づいた感じがしますね^^

これでまたインパクトとブランディングが
アップする事間違いなしですね。

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡
| メタきん@アフィリ秘伝書! | 2009/11/09 12:45 AM |
>なかまつさん

ハイサ〜イ!
訪問&コメントありがとうございます。

アドバイスを受け
プロフィール画像変えてみました。
まさに!うちなーじらーですよね^^;)

お米が取れる地域は限られているので
住んでいるところがバレそうです(爆)

応援にふぇーでーびる。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/09 12:52 AM |
>メタきんさん

ハイサ〜イ!
コチラこそブログヘの
訪問&コメントありがとうございます。^

>プロフ画像良いですよ〜!
そうですか・・・頭ポリポリ。

メタきんさんがおっしゃるように
インパクトとブランティングUPしてくれたら
嬉しいです。

応援にふぇーでーびる。
  (沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/09 12:59 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん、こんばんワ(^ ^

っと、ブログ写真のお出ましですネ!!
なかなか下から上に上がって来て
表情もgoodデス(^ ^

応援デス☆!
| マカロン | 2009/11/09 3:11 AM |
こんにちは。
フータンです^^

ブログへのご訪問&応援ありがとうございます!

無料メールは、使い分けて、複数持つといいですね^^
それに、どこへ行っても、ネットにつながる環境であれば、自由にメールの送受信できるのが便利です。


実家で、9月の最初に、新米を食べたときは、
その色艶と食感に感動しました!
おかずがなくても、軽くお塩をふって、堪能できました^^


応援ポチ☆
| フータン | 2009/11/09 12:26 PM |
こんにちは☆ 詠美です♪

いつもオヤジさんの書かれる
沖縄弁?の挨拶を、
自分流で読んで、話せた気になってます(笑)
実際お会いしたら、発音全然違うかもですね!(笑)

JUGEMのブログサービスは利用したことがないんですが、
アフィリエイトOKで使いやすそうですね〜^^

応援☆です!
| アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪ | 2009/11/09 1:47 PM |
沖縄そば好きオヤジさん

こんにちは!
ご無沙汰していました
スマイル和田です^^

おー!プロフィール画変わってる
イメージより若いです(失礼)

やっぱり誰にも分かりやすい
記事ってのは画像付きがいいですね
次回も楽しみにしています♪

それでは応援
うい〜〜んポチット!
| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/11/09 2:08 PM |
沖縄そば好きのオヤジ様、こんにちは。
いつもありがとうございます!

おそば片手に、プロフ画像変更ですね!
イケてますです^^

アフィリエイト用にブログを作るとき、
オイラもメールアドレスを新しく取って使い分けてます。

JUGEMは管理画面が軽快に動くし、使いやすいですし。
使いやすいブログのひとつですよね^^

応援、ポチ!です。
| けん坊@ヒゲヅラオヤジ | 2009/11/09 2:17 PM |
沖縄そば好きなオヤジ さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

図解で説明してもらえると、
とても分かりやすいですね。

流石です。

応援ぽちです。

| キーワードコレクター無限@サスケ | 2009/11/09 2:25 PM |
沖縄そば好きのオヤジさん、こんにちは。

あ、違ったはいさーぃ、チイです。

丁寧な登録への解説誘導に感心です^^)

お米は新米・・・美味しい内に食べたいものです^^

心をこめて応援の【ポチっ♪】を贈ります☆〃
| 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver. | 2009/11/09 4:07 PM |
>マカロンさん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

ついにというか・・・やっとというか(汗)
ブロフィール画像を出しました。
何度も取り直したのですが
いい感じですか〜。 ありがとうございます!嬉しいです。

応援にふぇーでーびる。
  (沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/09 11:22 PM |
>フータンさん

ハイサ〜イ!
コチラこそ
ブログヘのご訪問&コメントありがとうございます。

フータンさんがおっしゃるように
いくつかの無料メールがあって使い分けると便利ですよね。

フータさんも新米召し上がった時は
その美味しさに感動したんですね。

お塩をつけるシンプルな食べかたが
旨いですよね〜。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/09 11:28 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん、
倭人です。
お久しぶりです^^

JUGEMのサイト登録は
大きなキャプチャーで
分かりやすくていいですね^^

実は、私は登録その他に
結構、手こずりました。

プロフィール画像が反映されず、
問い合わせしましたら
たまたまあちらのシステム不良だったり、

サイトのヘッドが、どうもうまく表示できなかったりで、
何か、立ち上げは散々(笑


こういう分かり易い表示は
これから登録される方はいいですよね。

沖縄で米が採れるとはビックリ。
食欲の秋、
旨い米はいいなぁー。


応援!


| 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 | 2009/11/09 11:29 PM |
>詠美さん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

記事に書いた沖縄弁を
読んでいただいて・・・嬉シーサー!!

あっ!すいません。嬉しいさー と
沖縄のシーサーをかけてみました(汗)

そうですね。
発音が字にした感じではないかもしれません〜。

ぜひ!沖縄へお越しの際にお確かめください(ペコリ)


JUGEMのブログサービスは
そうですね。記事投稿の時は
スムーズにUPしてくれるので助かります。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/09 11:34 PM |
>スマイル和田さん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

えへへへ。。。ついにプロフィール画を変更して
顔出ししました(笑)

イメージより若いですか〜。
ありがとうございます!
ちんすこうプレゼントしようかなぁ〜(爆)

スマイル和田さんが
記事に画像を載せながら説明されていたのが
とても分かりやすかったので
参考にさせていただきました。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/09 11:39 PM |
>ケン坊@ヒゲヅラオヤジさん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

は〜い!画像変更してオヤジ顔PRしました(爆)

やっぱりおそばがそばに?いないと
安心しないので(笑)

イケてますか〜。ありがとうございます。

メールは使い分けたほうが便利ですよね〜。

そうですね。
JUGEMの管理画面はワタシも使いやすくて便利です。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/09 11:44 PM |
>サスケさん

ハイサ〜イ!
コチラこそブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

他の方が書いた記事に図が入って
とても分かりやすかったので、何とかフリーソフトで
作成してUPしてみました。

分かりやすいとおっしゃって頂けると
とても嬉しいです。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/09 11:49 PM |
>チイさん

ハイサ〜イ!
あ!あいさつも沖縄の方言で・・・
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

作成に2時間あまりかかりましたが
何とか登録についての説明を画像付きでできました(ホッ)

そうですね。
なかなか新米を食べる器械・・違った^^;)
機会がなかったので

家族で噛みしめながら頂きました(笑)

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)

| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/10 12:19 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん、こんばんワ(^ ^

また来てしまいました(^ ^;
応援して帰りますネ!!

応援デス☆!
| マカロン | 2009/11/10 4:43 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん
こんばんは。町田です。

キャプチャー入りの記事、さすがです。
すごくわかりやすいですね。

沖縄ではお米が2毛作でとれるんですね。
まさしく大地の恵みですね。

感謝と気合を込めて
応援です。ポチっ。
| 町田@ガテン系サービス業 | 2009/11/11 2:02 AM |
>倭人さん

コメント頂きながら
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

>JUGEMのサイト登録は
 大きなキャプチャーで 
分かりやすくていいですね^^

『ありがとうございます。』

倭人さんは登録・作成している時に
システム不良等で、大変だったんですね。

ワタシもブログ立ち上げの時は
何度も画像作成で作り直しを・・・
新しいプロフィール画像も10回以上は
作り直しました(汗)

沖縄で米が採れるのは限られた所しかなくて
島米というのですが・・・

食欲の秋は美味しいモノがいっぱいあって
また太りそうです(爆)

応援にふぇーでーびる。
  (沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/11 4:51 AM |
>マカロンさん

ハイサ〜イ!

応援ありがとうございます。
すみません。
バタバタして記事UPが遅れてまして・・・
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/11 4:53 AM |
>町田さん

ハイサ〜イ!
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

>キャプチャー入りの記事、さすがです。
 すごくわかりやすいですね。

ありがとうございます。
何とか画像をUPして説明することができました。

2毛作でお米がとれるのも
そうですね。大地の恵み。です
感謝・感謝。 

沖縄は今年雨が少ない時期が多かったので
農作物への影響も心配されてました。
でも、何とか恵みの雨が降って
農家の方々は助かったようです。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/11 4:58 AM |
いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。
当方ブログへのご訪問&コメント感謝します。

プロフ画像←イメージ違いました。
記事は画像がたっぷりで解り易かったです。

また勉強にお伺いします。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!
| どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツグンブログ@ドロンパ原田 | 2009/11/11 6:02 AM |
>ドロンパ原田さん

こちらの方こそ
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。
返事を書くのが遅くなって申し訳ございません。

>プロフ画像←イメージ違いました。

こんな顔したオヤジですが
これからもよろしくお願いします。

画像UPするのが大変でしたが
今回、この記事を書くことでとても勉強になりました。

応援にふぇーでーびる。
  (沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/12 6:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/26
トラックバック