プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ブログの紹介と自己紹介 | main | ブログをアピールしよう。(検索エンジンへ登録) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
プロフィール画像について
 ハイサ〜イ!
沖縄そば好きなオヤジです。

今日の沖縄は朝から雨が降ってきて
寒さがやってきました。

と言っても・・・最高気温が21℃

そんな冬でも暖かい沖縄に来たら
ぜひ!飲んでいただきたいのがあります。

それは何か?

<今日のあとがき>にて・・・


では、今日も沖縄そば好きなオヤジが
情報商材アフィリエイトについて

学んだこと・学んでいること・実践していることを
お話ししますのでお楽しみに〜♪


あっ!
その前に・・・沖縄そば好きなオヤジに
応援をゆたしくうにげーさびら。
     ↑
    (沖縄の方言で「よろしくお願いします。」の意)


 


=================================
 『プロフィール画像について』

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ワタシの最初のプロフィール写真は



でした。

どうしても自分の写真は恥ずかしいし
イラストもどうかなぁ〜と考えて

沖縄そばの写真にしました。

でも11月の初旬に
有名なアフィリエイターさんから
アドバイスを受けて

プロフィールに自分の写真を載せることを決めて
急いで写真撮影。

片手でデジカメを何十枚と撮って
それをペイント機能を使って文字と合成。

できあがったのが
こちら



最初はとても恥ずかしかったんですが
今では愛着が出てきています。

自分の画像を載せたことで
アクセス数も変わってきています。


ブログをお店だと考えると
お店の人が顔をかくして接客していたら?

そうだったら自販機の方でもいいですよね?

ワタシはブログ開設してから
そのことを気づいてませんでした。

このことについては

やま蔵さんのブログ「絶対稼ぐアフィリエイト!」
でも
「プロフィール画像の重要性」について
詳しく説明されています。


これからも色んなことを学びながら
実践していきますのでよろしくお願いします。

========================

<今日のあとがき>

沖縄に来たら飲んでほしいもの

それは「オリオンビール

沖縄でビールをつくっているんですよ〜。
北部の名護(ナゴ)というところに工場があります。

オリオンビールについて詳しい説明はこちら

写真は以前サンプルで頂いた「南国物語」


沖縄ではビーチでバーベキューパーティーを行いますが
海をみながら飲むオリオンビールは最高です!

さらにステーキと一緒に食べると・・・ま〜さん!(沖縄の方言で「美味しい」)




ぜひ!沖縄でオリオンビールを見かけたらお試しください。


そういえば・・・最近は飲んでいないなぁ〜。 (爆)
ノンアルコールの日々が続くオヤジより。
| アフィリエイトの実践 | 23:14 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは、メタきんです♪

プロフィール画像は新しい方が
良いですよ^^

とても大事な部分ですからね。

オリオンビールですかぁ!

しばらく飲んでないなぁ〜

やべっヨダレが・・(汗)

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡
| メタきん@アフィリ秘伝書! | 2009/11/18 12:50 AM |
こんばんは☆ 詠美です♪

ほんと、新しいプロフィール画像、
素敵だと思います☆


思ってたよりずっと若かった〜ってね、
親近感わきました(笑)


私はきっとずっとアバターですが・・・(爆)
よろしくです^^;


応援☆
| アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪ | 2009/11/18 12:54 AM |
>メタきんさん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

>プロフィール画像は新しい方が
 良いですよ^^

ありがとうございます。
初めてブログの載せた時・・・ドキドキで
その日は落ち着かなかったです^^;)

メタきんさんがおっしゃるように
その重要な部分をワタシは見落としてました。

オリオンビール
召し上がったことがあるんですね。
ぜひ!沖縄にいらした時に
名護のビール工場で・・・

見学をしながら試飲できますよ〜。

応援にふぇーでーびる。


| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/18 7:04 AM |
>詠美さん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

>ほんと、新しいプロフィール画像、
 素敵だと思います☆
  いや〜・・・照れます^^;)
 
 顔は童顔ですが・・・白髪多いですよ〜。(笑)
 
詠美さんのアバターはとても親近感が湧きます。


応援にふぇーでーびる。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/18 7:08 AM |
はいさい!沖縄そば好きのオヤジ様。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

記事を読んでいてずっと、
沖縄そば好きのオヤジ様ってこんな人かなーって思ってましたけど。

プロフィール画像を拝見して
「やっぱりそうだったんだ!」って思いました^^

優しげで親しみやすくて、
その人柄が記事に表れてると思います。

応援、ポチ!です。

因みにオイラも、オリオンビールのファンです。
内地ではなかなか手に入らないのが残念。
| けん坊@ヒゲヅラオヤジ | 2009/11/18 10:02 PM |
>けん坊@ヒゲヅラオヤジ様

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
イメージしていただいたとおりで
良かったです。

でも実際にお会いすると・・・どんなでしょうか?(^^;)

>優しげで親しみやすくて、
 その人柄が記事に表れてると思います。

ありがとうございます。

まだまだ記事を書きながら
どうすれば伝わりやすいのか?悩んだりしますが

これからもこんなオヤジですが(笑)
よろしくお願いします。


オリオンビールファンなんですね。
でも内地では手に入らなんですか〜。
ん〜では、ワタシがお歳暮に・・・(爆)

応援にふぇーでーびる。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/19 6:56 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん

お世話になります
スマイル和田です^^

前のそばの写真も良かったですが
今の方がもっとお店らしく
親しみが沸きますよ

一度は沖縄行ってみたいです
その時は、沖縄そば好きオヤジさんと
オリオンビールで乾杯したいです☆

それでは応援
うい〜〜んポチット!

| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/11/19 12:02 PM |
>スマイル和田さん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

親しみが湧きますか〜。
ありがとうございます。
スマイル和田さんのプロフィールの画像も
やさしさが溢れていて
ブログを訪問するのが楽しいですよ〜♪

>一度は沖縄行ってみたいです
ぜひ!沖縄へお越しの際には
オリオンビールで乾杯しましょう〜!

その日が来るのを楽しみにしています。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/19 9:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/30
トラックバック