プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< プロフィール画像について | main | ブログをアピールしよう。(ブログランキングへ登録) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ブログをアピールしよう。(検索エンジンへ登録)
 ハイサ〜イ!
沖縄そば好きなオヤジです。

最近読み直している本があります。
本業にもアフィリエイトにも実践できるように・・・

その本は何でしょうか?

続きは<今日のあとがき>で


そんな勉強しなおしているオヤジに
応援をゆたしくうにげーさびら(沖縄の方言で「よろしくお願いします。」の意)


 


『ありがとうございます。』

今日も沖縄で楽しみながら
情報商材アフィリエイトで成功するコツをお伝えします。


 ブログをアピールしよう。(検索エンジンへ登録)

アフィリエイトブログができたら、多くの方々に
ブログを見てもらえるようにアピールしましょう。

まず最初に行うのが
検索エンジンへの登録です。


検索エンジンは定期的に検索ロボットをネット上で
巡回して情報を集めています。

その検索エンジンに登録することで
検索ロボットを自分のブログへ来てもらう方法です。

いくつかありますが
ワタシは2ヶ所の検索エンジンへ登録しています。

Yahoo!検索結果に表示させる方法  

をクリックすると、下の画像へ移動します。



URLを入力後、送信ボタンを押します。


次に

GoogleにURLを追加  

をクリックすると下の画像へと移動します。




URLを入力したら
下に表示されている『青色の数字を半角で入力』後、『URLを追加』を押します。

<追記>

メタきんさんからアドバイスいただきました。

Bing URLの登録

クリックすると



表示された文字を入力し、次にURLを入力後『URLの登録』をクリックしてください。


他にも 一発太郎への登録も・・・

メタきんさん 『ありがとうございます。』



検索エンジンへの登録は
お店の住所・電話番号をタウンページに登録するようなイメージをしてください。

では、次回はランキングへの登録について・・・

=====================

<今日のあとがき>

最近、読み返している本です。

おちまさと さん著書の

「自分プロデュース術」



もっともっと上を目指すためには
自分のことをもっと知って・今の状況を冷静に受け止めて
目標を細かく設定して、日々努力を怠らないことだと思います。

日々勉強。 気づきと感謝を持って 進んでいきます。







| アフィリエイトの実践 | 17:20 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:20 | - | - | pookmark |
コメント
はいさい!沖縄そば好きのオヤジ様。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます。

オイラもYahooとGoogle、必ず登録してます!
まずはねこの2つ、ですもんね^^

忘れずに登録しておかなきゃ、です。

応援、ポチ!です。
| けん坊@ヒゲヅラオヤジ | 2009/11/19 10:53 PM |
>けん坊@ヒゲヅラオヤジさん

ハイサ〜イ!
コチラこそ
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

けん坊@ヒゲヅラオヤジさんも
必ず登録されるんですね。

ワタシもアフィリエイト最初に習った時に
行うようにアドバイスされました。


応援 にふぇーでーびる。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/19 11:52 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん
こんばんは。町田です。

Yahoo!とGoogleは私も登録してますね。
まずはこの2つは押さえておきたいですよね。

「自分プロデュース」術は、私はまだ
読んでいないんですが、ぜひとも読みたい
一冊です。

感謝と気合を込めて
応援です。ポチっ。
| 町田@ガテン系サービス業 | 2009/11/20 1:11 AM |
こんばんは☆ 詠美です♪

インデックスされないと、
せっかく作ったブログをなかなか見つけてもらえませんもんね。

応援☆
| アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪ | 2009/11/20 1:59 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん、こんばんワ(^ ^

検索エンジンは、ブログを作ったら
登録お忘れなくですネ!!

で、どういうふうにプロデュースされるか
楽しみ(^ ^
| マカロン | 2009/11/20 6:25 AM |
こちらこそご無沙汰でした。
沖縄そば好きなオヤジさん、こんにちは。

検索エンジンに見つけてもらえないと
せっかくブログ作っても
寂しいですよね。

沖縄そば好きなオヤジさんの
自分プロデュースが
うまくいくように
応援しています。

| こばちゅう@いつも心は青空 | 2009/11/20 1:07 PM |
こんばんは、メタきんです♪

検索エンジン登録は早い段階で
やりたいですね。

私はあとbing、一発太郎に登録します^^

また、お邪魔します♪
秘伝の応援ポチイッ☆彡
| メタきん@アフィリ秘伝書! | 2009/11/21 12:20 AM |
はじめまして、さゆきと申します。

ランキングからお邪魔しました。

ハイサ〜イの挨拶、とってもいいですね。
なんだか元気になります。

私もブログを作ったらまずは検索エンジンへ登録ですね

それからサイトマップ登録します。

この作業が大事ですね。

応援☆
| さゆき | 2009/11/21 3:56 AM |
>町田さん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
検索エンジンへの登録は大切ですからねぇ〜。

「自分プロデュース」術は、
時間活用術や自分のキャラクターづくり
仕事だけでなくプライベートでも活用できるアイデアが
色々あって気づかされます。

おすすめですよ〜。
実は・・・オークションで購入しました^^;)

応援にふぇーでーびる。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/21 7:04 AM |
>詠美さん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。

頑張って作ったブログが
インデックスされないと・・・(涙)

まるで
オヤジが頑張って夕食作っても・・・『食べてきたさ〜』と
家族に言われたような感覚。


応援にふぇーでーびる。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/21 7:08 AM |
>マカロンさん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

はい!
それを知らなかったド素人時代の私は

なんで?検索してもないの?と・・・でした。

>で、どういうふうにプロデュースされるか
そうですね。
まずは・・・SNSで本業をカミングアウトしようかな(笑)

お楽しみに〜♪

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/21 7:13 AM |
>こばちゅうさん

ハイサ〜イ!
コチラこそご無沙汰していました。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
こばちゅうさんがおっしゃるように
頑張って作ったブログが
検索エンジンから何もなかったら・・・(涙)

応援ありがとうございます!

自分プロデュース頑張って
考えて行っていきます〜。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/21 7:17 AM |
>メタきんさん


ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます〜。

そうですね。
1番最初にブログを作ったら
登録していくといいですよね。

メタきんさんは
bing、一発太郎へ登録されてるんですね。

メモメモ・・・いつも色々と教えてくださって
ありがとうございます。

| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/21 7:24 AM |
>さゆきさん

ハイサ〜イ!
初めまして。

ブログへのご訪問ありがとうございます。
ランキングからですか〜。嬉しいです。

沖縄の方言で元気がでましたか〜。
もっとバンナイ!(たくさん)やろうかなぁ〜?

さゆきさんは
検索エンジンへ登録を行って
それからサイトマップ登録をされるんですね。


応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/21 7:38 AM |
こんにちは〜
ランキングからやって来て
ポチっとクリックしておきました。
お互いに頑張りましょう!!
| やるならやったろうぜ!! | 2009/11/23 5:11 PM |
>やるならやったろうぜ!!さん

初めまして。
ブログへ足を運んでいただき
ありがとうございます。

ランキングからですか〜。
嬉しい〜。

頑張りましょう♪
これからも
よろしくお願いします。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/23 6:46 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん、
こんばんは!

ブログ訪問&
応援&コメントいただき、
ありがとございます!

エンジン登録と被リンクは
大事ですよね



応援ポチ☆!
| ミミ | 2009/11/24 5:18 AM |
>ミミさん

コチラこそ
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

ミミさんがおっしゃるように
検索エンジン登録と被リンクは大事ですよねぇ〜。

アフィリエイトを知らないことを
そういうのがあることさえわかりませんでした。
2年前まで・・・

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/11/25 4:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/31
トラックバック