プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< コメント回りとは?(主婦詠美さんの無料レポート) | main | アフィリエイトを継続するコツとは?(その1) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
コメント回りとは?(沖縄そば好きなオヤジの実践結果)

 ハイサ〜イ!
沖縄そば好きなオヤジです。

コメント回りについて
何回かに分けて書いてきましたが

ブログアフィリエイトでは
それぐらい重要で大切なことです。

コメント回りを
最初は「めんどうだなぁ~」 
     「時間がかかるなぁ~」と思ってましたが

実際に行うことで
自分のブログ構成・記事の書き方を
色んな方々のブログを見ることで気づき
自分に取り入れたり

コメントを書くことで
文書の書き方をおぼえたり

アフィリエイターさんとの交流も生まれたりして
しだいにコメント回りを行うことが楽しくなってきました。

そして、ブログのアクセス数にも変化が・・・

詳しくは、続きをご覧下さい。

======================

コメント回りでたくさんのことを学んでいる
沖縄そば好きなオヤジに応援をゆたしくうにげーさびら
(沖縄の方言で「よろしくお願いします。」の意)

 

コメント回りとは?(沖縄そば好きなオヤジの場合)

コメント回りを行うことで
どれだけアクセス数が変化したのか
画像と一緒にご紹介します。

 
9月の月間アクセス数



10月の月間アクセス数





2ヶ月間、コメント回りを行ってましたが
それほどたくさん回ってなかったです。

その数。 わずか1桁。

マカロンさんの無料レポートや主婦詠美さんの無料レポートを読んで
コメント回りを増やした結果


11月の月間アクセス数



かなり増えました。

11月23日からブログのコメント欄がすぐ投稿できるようにしたり
ランキングバナ−の位置も変えたりして・・・




1日に200アクセスを超えるのが2回もありました。

※23日以降にアクセス数が減っている日は
 コメント回りをしてなかったり・記事更新をしてなかった日です。

コメント回りをすることで
たくさんの気づきと実践することで
アクセス数が増えることがわかりました。



ご紹介した無料レポート

マカロンのコメントまわりは
”ゆっくり”と”速く”の2つをマスターする!!



主婦詠美の★コメントまわりの基本をおさえて
成果もシッカリ出す方法




 
<今日のあとがき>

12月。

今年初めに立てた目標を振り返りながら
2010年の目標について考えています。

今からでもできることは?
来年に向けての準備できることは?

今月をさらに大切に過ごして
いい年を迎えるように・・・

あっ!
年末の大掃除が(汗)

=================


今日も読んでいただき
『ありがとうございました。』

人気ブログランキングに登録しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

今日もあなたにとってステキな1日でありますように(祈)
| アフィリエイトの実践 | 06:17 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:17 | - | - | pookmark |
コメント
沖縄そば好きなオヤジさん
お世話になっております。やま蔵です。

コメント回りをするかしないかでアクセスは大きく変わりますよね。

私は最近サボり気味だったので大きくランキングの順位を落としてしまいました。

これからまたぼちぼちコメント回りをしていこうかと思っていたところでした。

応援済です♪
| やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | 2009/12/03 3:40 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援いつもありがとうございますm(_ _)m

コメント回りは大変ですが、
勉強になる点が大きいと私も感じてます。

数値に見える威力はスゴイですね^^
ビジュアルで感じるとモチも維持やアップしますしね。

あー、私も来年の目標を立てないとだなぁ..)
早いですね、1年が。

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃

| 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver. | 2009/12/04 1:16 AM |
こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

着実にアクセスがアップしている様子が
分かりやすいですね。

コメントの工夫で
アクセスもしっかりと伸ばせるという
証明ですね。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
| メタきん@アフィリ秘伝書! | 2009/12/04 2:46 AM |
アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

やっぱりコメント周りするだけで

アクセス数激変ですね^^

僕もした日としない日じゃ

全然ちがいますね^^

応援ぽちっ!
| 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 | 2009/12/04 5:51 AM |
>やま蔵さん

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
返事を書くのが遅くなってごめんなさい。

そうですね。
ワタシもコメント回りができなかった時は
アクセスがかなり落ちて、ランキングも1週間でかなり下がりました。

お互いコメント回りで
頑張っていきましょうねぇ〜。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/05 6:14 AM |
>チイさん

ハイサ〜イ!
コチラこそブログへの
ご訪問&コメントありがとうございます。

ご訪問と応援いつもありがとうございますm(_ _)m

大変な分、コメント回りは自分に成長させてくれながら
大きく与えるものがありますよねぇ〜。

アクセス数がやる気を出してくれて
飽きっぽい自分が3ヶ月余り続けてる。

モチベーションUPの1つになってま〜す。

そうですね。
ワタシも1年がどんどん早く感じています。
来年はアフィリエイターとして
しっかり結果を残していきながら
本業の売上げとブランディングを強化したいと
考えています〜。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/05 6:31 AM |
>メタきんさん

ハイサ〜イ!
コチラの方こそ
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
アクセスがアップする1つの方法が
コメント回りということをよく知りました。

まだまだアクセス数は少ないので
さらにコメントの書き方も工夫して

たくさんの方々にブログを見てもらえる努力を
これからも行っていきま〜す。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/05 6:36 AM |
>アフィリ息子さん

ハイサ〜イ!
コチラこそブログへの
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
コメント周りした日としない日で
すぐアクセス数やブログランキングに
反映されます。

さらに頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/05 6:39 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん、こんばんワ(^ ^

っと、
このページに来ると
沖縄そばを食べたくなる不純なマカロンです(^ ^;

またまたレポのご紹介ありがとうございます!!
詠美さんのレポも素敵ですネ(^ ^

応援デス☆!
| マカロン | 2009/12/06 3:59 AM |
>マカロンさん

ハイサ〜イ!
ようこそ〜。沖縄そば屋へ・・・違うか^^;)

失礼しました。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

マカロンさんのレポートで
コメント回りについて色んな気づきを頂きました。
ありがとうございます。


応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/06 6:40 AM |
こんにちは 沖縄そば好きのオヤジさん

コメントまわりは楽しいので好きなのですが
じっくりブログを読んじゃうほうなので
時間がかかりまくっています

なので、一日数件しかいけてないなぁ
でも、それでもアクセス数は上がりますよね

楽しいし、アクセスも増えるし
コメントまわりは好きです

小春@お二人の無料レポートも読みました

応援しました☆^∇゜) ニパッ!!
| 小春 | 2009/12/07 3:55 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん

お世話になります
スマイル和田です^^

コメ回りするのと
しないとでは全然ちがいますよね

私も最近は記事更新だけになって
せっかく訪問くださる方には
お世話になってばかりで・・・(汗
もう少し効率よくビジネスせねば☆

それでは応援
うい〜〜んポチット!

| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/12/07 7:01 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん

こんばんは、桔梗です。

今はコメント周りに似た効果を発揮する置手紙も
ありますが、やはりコミュニケーションが取れて
情報も得られるとなると、やはりコメント周りは
必要かな??って考えます。

ブログアフィリエイトは一人営業と同じですからね(笑)
楽しんで、沢山の出会いを求めていきたいですね!

応援★済です。

http://get-happylife.net/
| 天職ゲッター?@桔梗 | 2009/12/07 7:58 PM |
>小春さん

コメントを頂きながら
返事が遅くなりまして申し訳ございません。

ワタシもブログ記事を読んで
考えながらコメントを書くから
かなり時間がかかります。

そうですね。
アクセスが増え、アフィリエイターさんとの
交流も生まれるのでコメントまわりはいいですよね。

小春さんもマカロンさん・詠美さんの
無料レポートをご覧になったんですね。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/08 9:55 PM |
>スマイル和田さん

コメントありがとうございます。
返事を書くのが遅くなって申し訳ございません。

スマイル和田さんが
おっしゃるようにコメント回りするときと
しないとではアクセスやブログランキングでも
すぐ反映されますね。

ワタシのほうは
記事を書くのに日にちが空いてしまうことが
たびたびあります(汗)

この辺がワタシの改善点ですね。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/08 10:08 PM |
>桔梗さん

コメント頂きながら返事を書くのが遅くなって
申し訳ございません。

置手紙はコメント周りみたいな効果があるんですか
設置だけしてましたが、知らなかった。

そうですね。
ワタシはやっぱりコメント周りは必要だと感じています。

>ブログアフィリエイトは一人営業と同じですからね(笑)
桔梗さんがおっしゃるように
1人で寂しくやるよりもアフィリエイトを行っている方々と
交流を深めながら行う方が楽しいですよね。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/08 10:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/37
トラックバック