プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< コメント回りとは?(沖縄そば好きなオヤジの実践結果) | main | アフィリエイトを継続するコツとは?(その2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アフィリエイトを継続するコツとは?(その1)

 ハイサ〜イ!
沖縄そば好きなオヤジです。

久しぶりに記事を書きます。
色んなことに振り回されっぱなしで(涙)

気づけば・・・5日も更新が途絶えてしまった。

それでもアフィリエイトを継続しています。
この手法を始めたからには
結果がでるまではあきらめません。


そんな、振り回されても這い上がってくる?
沖縄そば好きなオヤジに応援をゆたしくうにげーさびら
(沖縄の方言で「よろしくお願いします。」の意)


 

『応援ありがとうございます。』

今日も沖縄で楽しみながら
情報商材アフィリエイトで成功するコツをお伝えします。

=====================

アフィリエイトを継続するコツとは?(その1) 

ワタシも最初は独学でやってましたが

やはり何でもそうですが・・・

独学でやっていると
この方法があっているのか?間違っているのか?

自分ではなかなか気づきません。


スポーツでも勉強でも継続していくには?
周りに得意な人を見つけて、教えてもらう。

やり方を知る・身に付ける 一番の近道です。

アフィリエイトも一緒です。

色んなアフィリエイトブログを見て
いくつか記事を読んで、自分が共感したり
興味を持つブログを見つけたら
そのブログの方にメールを送ってみましょう。

その時に注意することがあります。

まず、

1.自己紹介とあいさつ
2.ブログを読んだ感想
3.自分もアフィリエイトをやっている・目指していることを書く。

何度かメールで交流を行うことで
その方と親しくなり、自分のブログを見てもらって
アドバイスをお願いするのがいいと思います。

※アドバイスを頂いたらお礼のメールを必ず送りましょう。

ネットだからこそ
礼儀やマナーを守ることで
相手もあなたの誠実さを感じ

親身になって
あなたのことを考えてアドバイスしてくれます。

あなたのアフィリエイトを継続するには
あなたのアフィリエイトの方法が正しいのか?を知ることが必要です。

<今日のあとがき>

この前、久しぶりに実家へ帰る際に
立ち寄ったお店で、妻がチーズスフレを購入。



美味しかったさ〜。
ふわふわで、生クリームがやさしい甘さでした。

家族6名で1本仲良く分けて完食。
甘いものは残さず食べる家族です(爆)



今日も読んでいただき
『ありがとうございました。』

人気ブログランキングに登録しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

明日もあなたにとってステキな1日でありますように(祈)
| アフィリエイトを継続するコツ | 23:07 | comments(12) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:07 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

継続は力なりですから、
自分のペースで続けていく事ですよね。

ケーキ・・

まじ美味しそう・・

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
| メタきん@アフィリ秘伝書! | 2009/12/08 11:56 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん、こんばんワ(^ ^

なかなか忙しくて、
更新止まってしまうコトも
あると思うんですが
また時間ある時やり出すのもアリですネ!!

応援デス☆!

P.S.このブログいつもおいしそうなものがあるナァ〜(笑)
| マカロン | 2009/12/09 2:51 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございます
m(_ _)m

継続は至難の業・・・ですよね ..;) ほんと。

メールでコンタクトを取るのも良い方法ですね。

その取り方、参考になりました!


おいしそーーーーーーーーーーーーーー〃
1本1分で一人で完食できそうな私^^;


心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃
| 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver. | 2009/12/09 4:06 AM |
こんばんは☆ 詠美です♪

独学でしても、手さぐりでは困りますよね。
何をしたらいいのかわからないときは、
わかっているのに聞くのが一番ですね^^

応援☆
| アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪ | 2009/12/09 7:30 PM |
>メタきんさん

ハイサ〜イ!
こちらこそいつもブログヘの
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
小学生の頃から言われてましたが
アフィリエイトはやっぱり
『継続は力なり』ですね。

改めてこの言葉の深さを感じてます。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/09 11:05 PM |
>マカロンさん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

出来ない時に
出来ないことに何か意味があるのでは?
と考えます。

すると不思議なことに
自分が軽く考えていたことが
真剣に考えないといけなかったり
周囲の人の協力に対して感謝が足りなかったり・・・

何でもそうなんですが
何かを取り組み始めると
今までと違う流れになるので周りが違和感を感じ
色んなことが起こるです。

でも、それも必然なんですよねぇ〜。

気持を切替えてアフィリ再スタートで〜す。

美味しいものに目がないので
ついつい食べ物を携帯のカメラで撮るのがクセです(笑)

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/09 11:12 PM |
>チイさん

ハイサ〜イ!
こちらこそ、いつもブログへの
ご訪問&コメントありがとうございま。

そうですね。
継続することは大変ですよねぇ〜。

でも、成功している人・結果を出している人は
継続して行っていますよね。

そういう方々に
連絡を取ることで色んなことを気づくと思います。
ワタシもメール苦手ですが
そういう風に教えてもらうことがありました。

スフレ美味しかったですよ〜。
養鶏場直営のケーキ屋さんなので
新鮮な卵をたっぷり使用した・・・あ〜思い出すだけでヨダレが(爆)

沖縄にお越しの際には
ズケラン養鶏場へ足を運んでみてください。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/09 11:25 PM |
>詠美さん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよねぇ〜。
独学でアフィリエイトを行って
もし、行い方が間違っていては
自分が望んでいた結果は手に入りませんよね。

聞くのが苦手の人が多いですが(ワタシも^^;)
どんどん進んでいる人は聞き上手な人が多いみたいです。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/09 11:31 PM |
こんにちは 小春です

メールで感想を送る方法はいいですね
メールは何も質問や問い合わせだけでなくてもいいですもんね

先輩アフィリエイターさんに質問したりするのって
勇気がいりますもん

相手がそう思ってなくても、
何も買ってないのにあつかましいかなぁとか
自分で勝手に思っちゃったりして、躊躇してしまうので・・・

感想なら気軽に送れそうです
返事も別に変に期待しなくてもいいですしね(感想だから)

良いこと聞いちゃいました
ありがとうございます^^

いろんな方と交流したいのに勇気がなくてSNSをうろうろしていた小春でした

応援しました☆^∇゜) ニパッ!!
| 小春 | 2009/12/10 3:40 PM |
>小春さん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
質問や問い合わせって
すごく緊張してメール送りづらいですが
感想だとブログのコメントを書くような感じで
書きやすいですよ〜。

ワタシも有名なアフィリエイターさんへ
メール書く時はかなり緊張してます。^^;)

ワタシの記事でお役に立てたら
嬉しいです。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/11 6:50 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん

こんばんは  なおです。

顔がが見えないネットだからこそ

礼儀は必要ですよね。

私もそう感じます。

最後に応援のポチ♪
| なお | 2009/12/12 11:21 PM |
>なおさん

コメントありがとうございます。

そうですね。
ワタシもまだまだできてませんが
相手への思いやりを持って

現実社会と同じように
接することが大切ですよね。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/14 12:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
【一度だけの価格】「最速・継続・簡単」稼ぐ構造を作るための最強ツール【アフィリエイトアームズ】
       ≪最速≫ × ≪継続≫ × ≪簡単≫           3拍子...
| 無知の知 | 2009/12/09 7:52 PM |
【一度だけの価格】「最速・継続・簡単」稼ぐ構造を作るための最強ツール【アフィリエイトアームズ】
JUGEMテーマ:副業で副収入を稼ぐ!        ≪最速≫ × ≪継続≫ × ≪簡単≫           3拍子揃えた進化系!! インターネットから自由自在にお金を摘み取る最強ツール!!            一度だけの価格!稼ぐ構造を作るた
| 情報商材ガイド | 2009/12/09 8:03 PM |