プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アフィリエイトを継続するコツとは?(その1) | main | アフィリエイトを継続するコツとは?(その3) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アフィリエイトを継続するコツとは?(その2)

 ハイサ〜イ!
沖縄そば好きなオヤジです。

本業で行う新しいサービスの準備や
セミナー参加などで
ブログの更新が止まってました。

すみません。

また、書いていきますので
よろしくお願いします。


人気ブログランキングに登録してます。
皆さんからの応援がぬちぐすい(うちなー口で「元気の素」のような意)です。


 


『応援ありがとうございます。』

今日も沖縄で楽しみながら
情報商材アフィリエイトで成功するコツをお伝えします。

=====================


アフィリエイトを継続するコツとは?(その2)

アフィリエイトを継続するコツとは?
今日もそのことについて書いてみます。

憧れている人や尊敬する人は
仕事やスポーツ・趣味でいますよね?

それと同じようにアフィリエイトでも
その人を探してみてください。

その人のメルマガやブログを読んで
いいなぁ~と思うことを実践してみる。

モノマネから始めることで
「自分もあんな風になりたい。」と意識してみる。

目標をお金や物でイメージしづらいために
継続するのが難しいのなら・・・

「アフィリエイターの〇〇〇さんみたいになりたい。」

そこに意識を変えると継続しやすくなります。

もう1つ。


憧れている人と同時に
自分がライバルとする人を見つける。

その人がブログランキングで順位を上げると
「どうしてそうなったのか?」
ブログを見ながら、その人のアフィリエイト手法を
観察する。


1.目標とする人をみつけよう。
2.ライバルになる人をみつけよう。


考え方を変えると、行動も変わってきます。


 <今日のあとがき>

先週、参加したセミナーへ行く途中
高速を使用したんですが

ちょうどお昼。

サービスエリアで『沖縄そば』を食べました。
お店で『沖縄そば』を食べるのは久しぶり。




どんぶりに山盛りの豚肉たっぷりの野菜いため
その下に沖縄そばが隠れてます。

ボリュームたっぷりで、500円(税込み)

沖縄そばもトッピングが色々ありますので
今度ご紹介します。

======================

今日も読んでいただき
『ありがとうございました。』

人気ブログランキングに登録しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


アフィリエイトから色んな事に気づき、実践することで
自分だけでなく周りの人たちにもプラスなることを願って・・・
| アフィリエイトを継続するコツ | 00:48 | comments(27) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:48 | - | - | pookmark |
コメント
沖縄そぼ好きなオヤジさん、こんばんワ(^ ^

ちょっと趣味ではじめたけど、
続かなかったり…
アフィリエイトもそれに似てますネ!!
目指す人とかいると確かに目標になりますネ(^ ^

応援デス☆!
| マカロン | 2009/12/14 3:25 AM |
>マカロンさん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
継続するのが難しいけど
それでも何とかしたいと思って努力し続ける人は
やっぱり誰か目標としている人がいますよね。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/14 4:07 AM |
ユウです。
沖縄そば好きなオヤジさん訪問ありがとうございます。

コミュニケーションブログでは時間がかかるので
目標となる人を見つけて頑張るってのは
大事ですよね。

私の目指す人は
未だ影すら見えない目標の人ですが(笑


応援☆済
| | 2009/12/14 5:06 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん、はじめまして。

そばが食べたくなった、ハルサーです。m(_ _)m

ブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

最初はまねごとからはじまって、それを自分なりに

アレンジしていって、自分のスタイルを形成していくのも

いいですよね。

それと、私は南部ですよー(^^♪

では、また伺わせていただきますね。


応援ポチッ☆


| ハルサー | 2009/12/14 7:49 AM |
こんにちは、沖縄そば好きなオヤジさん。
ちょっとご無沙汰でした。

・憧れの人
・ライバル
・仲間
こんな存在がいれば、
ちょっとスランプに陥っても
ヒントをもらったりできて何とかなりますよね。

応援済みです。

追伸
あのボリュームのものが500円で食べられるのは
うらやましいです。
| こばちゅう | 2009/12/14 9:27 AM |
アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

やっぱり目標いなければ

続けられないですね^^:

僕はイオさんとかRyu-Gさんとか

目指すアフィリエイターはたくさんいます^^

応援ぽちっ!
| 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 | 2009/12/14 2:41 PM |
いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

目標を持つのは大切な事ですよね。

やる気が俄然変わってきますし(^−^)。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!
| どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツグンブログ@ドロンパ原田 | 2009/12/14 4:16 PM |
こんにちは。

やま蔵です。

コメントありがとうございました^^

目標とする人をもつというのはいいですね。

私も目標とする人はたくさんいます。

応援済みです!
| やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | 2009/12/14 5:03 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん

こんばんは、桔梗です。
いつもお世話になります。

目標の人やライバル?と思える人の存在はとても大切ですよね!

近づこう!と思える気持ちになりますからね〜!

あと、自分と考えが似ているアフィリエイターさんの動きなども参考にすることが多いです。

応援★済です。

http://get-happylife.net/
| 天職ゲッター?@桔梗 | 2009/12/14 9:34 PM |
こんにちは、月実です。

憧れの人とライバル、
必然と出てきますよね。

私は決まった人のメルマガしか読みませんが、
学べることはたくさんありますよね。

あー、沖縄ソバ食べたくなりました。

今日も応援します☆


| 月実(つきみ)@特典ぜんぶ配布中!! | 2009/12/15 3:45 AM |
はいさいオジサン(笑)こんばんは!

wここにも沖縄ソバ、
みるたび食べたくなりますw^^;
立ち食いって
なんであんなうまいんでしょうね。

目標になる人とか
ライバルとか友人って大事ですねー。

私がいちばん刺激うけたのは
お仲間ですかね〜^^

縦と横の絆があれば、
けっこう続くものだなあと思います。


応援♪
| ミミ | 2009/12/15 7:26 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

っと!

フライングでしたね(笑)

また、お邪魔します♪

応援★済です。

http://get-happylife.net/
| 天職ゲッター?@桔梗 | 2009/12/15 10:01 PM |
>ユウさん

コメントありがとうございます。
返事を書くのが遅くなって申し訳ございません。

そうですね。
『いつかは自分も・・・』と
頑張れって気持ちを前向きにさせてくれる方
がいるとアフィリエイトの取り組み方も
変わりますよねぇ〜。

ワタシも目標としている方は
遙かかなたの方ですよ〜。

背中がみえるくらいのところへ
行きたいです^^;)

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/15 10:10 PM |
>ハルサーさん

コメントありがとうございます。
返事を書くのが遅くなって申し訳ございません。

そうですね。
最初はやり方わからないから
まねることが大切で、徐々に自分スタイルを
見つけて、確立させるといいですよねぇ〜。

ハルサーさんは
南部なんですか〜。 沖縄の北と南で
楽しみながらアフィリエイトやっていきましょう!

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/15 10:13 PM |
>こばちゅうさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません。

コチラこそ
ご無沙汰していました。

そうですね。

・憧れの人
・ライバル
・仲間

ネットを通じて、この方々が
いて交流を持てば
不安に感じる時や悩んでいる時も
相談しやすいですよね。


500円でお腹大満足でしたよ〜。^^;)

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/15 10:17 PM |
>アフィリ息子さん

コメントありがとうございます。
返事を書くのが遅くなってごめんなさい。

そうですよねぇ〜。

目標となる人がいるといないのでは
継続しにくいですよね。

アフィり息子さんは
イオさん・Ryu-Gさんや
他にも目指している方がいらっしゃるんですね。

ワタシも
目標としている方は
メルマガ登録して色んな考え方を学んでいます。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/15 10:22 PM |
>ドロンパ原田さん

コメントありがとうございます。
返事を書くのが遅くなって申し訳ございません。

目標はやっぱり大切ですよね。
気持ちも違うし、取り組み姿勢も・・・
望んでいるものが実現しやすくなりますよね。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/15 10:25 PM |
>やま蔵さん

コチラこそコメントありがとうございます。
返事を書くのが遅くなって申し訳ございません。

やま蔵さんも
目標とされている方がたくさんいらっしゃるんですね。

ワタシもたくさんの目標とする方々が
いることで、アフィリエイトも楽しみながら実践しています。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/15 10:27 PM |
>桔梗さん

コチラこそ
いつもお世話になっております。

返事を書くのが遅くなって申し訳ございません。

アフィリエイトを行っている方々の
存在でワタシもどれだけ救われたか・・・わかりません。

そういう人たちのようになりたい!
という気持ちで今は取り組んでいます。


>あと、自分と考えが似ているアフィリエイターさんの
 動きなども参考にすることが多いです。

あっ!そうか!・・・なるほど。
アドバイスありがとうございます。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/15 10:31 PM |
>月実さん

コメントありがとうございます。


憧れの人とライバル、
その人たちが自分の行動に
色んな気付きを与えてくれる。

何かを行うと
自分に影響を与える人がでるのかも?しれませんね。

ワタシも尊敬する方や気になる方の
メルマガから情報をいただくことが多いです。

>あー、沖縄ソバ食べたくなりました。
 ぜひ!本場の沖縄ソバを沖縄で〜♪

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)


| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/15 10:37 PM |
>ミミさん

コメントありがとうございます。

はいさいオジサン♪
喜納昌吉の歌詞を思い出しましたよ〜(笑)

あっちこっちで沖縄ソバの画像を
出して・・・ヨダレを出してもらう作戦です^^;)

立ち食いそば
沖縄ではなかなか見かけないですが
TVで見ると美味しそうにみえますねぇ〜。
なんでかねぇ〜。

ミミさんは
仲間の方々からたくさん刺激を頂いたんですね。

ワタシも
そういう切磋琢磨できる仲間を探して頑張ります。

縦のつながり・横のつながりって
自分にも周りにもすごい力を生むんですね。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/15 10:46 PM |
>桔梗さん

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
すみません。足を運んでいただいたのに・・・

今、コメントの返事を書いています。^^;)

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/15 10:49 PM |
初めまして、トーラスと申します。

ハルサーさんのブログからやって来ました。

賑わいのある素敵なブログに思わずコメントです。

目標となる人に、良きライバルが必要なのは現実のビジネスと同じですね^^

波乗りが趣味で沖縄に行ったさいに
沖縄そば食べました。

旨かったです。

応援して帰ります。ぽちっ



| トーラス | 2009/12/15 10:58 PM |
初めまして、トーラスと申します。

ハルサーさんのブログからやって来ました。

賑わいのある素敵なブログに思わずコメントです。

目標となる人に、良きライバルが必要なのは現実のビジネスと同じですね^^

波乗りが趣味で沖縄に行ったさいに
沖縄そば食べました。

旨かったです。

応援して帰ります。ぽちっ
| トーラス | 2009/12/15 11:00 PM |
こんばんは、メタきんです♪

いつもお世話になってます。

新規以外のお客様がご来店時に
男の首あたりに打ち込んでいました。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡

| メタきん@アフィリ秘伝書! | 2009/12/16 12:11 AM |
トーラスさん

ハイサ〜イ!初めまして。
ハルサーさんのブログから
足を運んでいただきありがとうございます。

そうですね。
ついついネットは現実と
分けて考えてしまうけど、通じるところが沢山ありますよね。

沖縄で沖縄そばを召し上がったことがあるんですね。
どちらのお店でしたか〜?
もしよろしければ今度教えてください。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/16 2:35 AM |
メタきんさん

ハイサ〜イ!

コチラこそ
いつもブログヘのご訪問&コメントありがとうございます。

えーーっ!
大丈夫だったんでしょうか?
気になるさ〜。

応援にふぇーでーびる。
(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/16 2:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/40
トラックバック