プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アフィリエイトを継続するコツとは?(その2) | main | さらにインパクトのあるブログに・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アフィリエイトを継続するコツとは?(その3)

ハイサ〜イ!
沖縄そば好きなオヤジです。

昨日は久しぶりにある経営者の方と
お会いする時間ができて・・・

話に夢中で気づけば
日も沈み、周りは真っ暗に

でもそれぐらい
楽しく充実した時間。

来年に向けて
新しいアイデアもいくつか浮かんできました。

それに向けて
年内から準備を始めるゾ。

さらに前に進もうとしている
沖縄そば好きなオヤジに

応援をゆたしくうにげーさびら
(沖縄の方言で「よろしくお願いします。」の意)


 

アフィリエイトを継続するコツとは?(その3)

アフィリエイトを継続するコツとは?

ワタシは学生時代
マラソンが苦手でした。

往復でアップダウンが激しい8Km

部活でも基礎体力をあげるために
マラソンが週に何回か行われた。

体育の時間もマラソンを行う。


何度もくじけそうになった時
声をかけたり

歩いていたら
『休んだら走れなくなるぞ!』と言われたり

夏の暑い日
沖縄のアスファルトは照り返しがすごく
靴が溶けるのでは?と思うくらい・・・

そんな
日々を過ごしているうちに
気づけば完走している自分がいた。


学生最後のマラソン大会

冬の時期。冷たい雨の中。
46分で完走。

その時に感じた
自分1人ではここまでできなかった。

声をかけてくれた仲間。
一緒に歩調を合わせて走ってくれた仲間。



アフィリエイトも一緒。



モチベーションを高めながら
お互い成長し合える仲間。


そんな仲間がいたら、どうでしょうか?

次回はそのことに書かれた、無料レポートを紹介します。




<今日のあとがき>

『美味しいおそば屋さんを教えてください。』

と言われたら

まず最初に思い浮かべるお店。

「なーざと家」

カツオの風味がしっかり効いてスープが特徴です。

妻とちょくちょく行きましたが
何度行っても美味しいです。

最近は行ってないので(涙)


また行きたいさぁ〜。

 

今日も読んでいただき
『ありがとうございました。』

人気ブログランキングに登録しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

今日もあなたにとってステキな1日でありますように(祈)
| アフィリエイトを継続するコツ | 02:17 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:17 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは☆ 詠美です♪

ほんと、一人でこつこつやるのは
継続が難しいことでも、
仲間がいればがんばれるってありますよね〜!

SNSの利用や、コメントまわり、
コミュニケーションのとれる塾などの利用で、
誰かとつながっていること、大切ですよね☆

応援☆
| アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪ | 2009/12/16 5:58 AM |
ユウです。
沖縄そば好きなオヤジさん訪問ありがとうございます。

仲間がいるとつらくても頑張れますよね。
コメント回りしてると黙々とサイトを作ってて頃より
楽しいです^^


応援☆済
| アフィリエイトで稼ぐ ユウのアフィリ教室 ( ユウ ) | 2009/12/16 7:41 AM |
こんばんは、メタきんです^^
いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

私も長距離は大の苦手でした。

完全に短距離派です。

ただ、アフィリエイトの場合は、
短距離派よりも長距離はを目指していきたいですね。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡
| メタきん@アフィリ秘伝書! | 2009/12/16 8:16 PM |
>詠美さん

コメントありがとうございます。

そうですね。
アフィリエイトを1人で
やっている感覚よりも仲間がいると
思えば、続けていけますよねぇ〜。

ワタシも今の教材と巡り合えてから
とても実感しています。

ネットのつながりを大切にしながら
さらに頑張っていきます。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/17 3:53 AM |
>ユウさん

ハイサ〜イ!
コメントありがとうございます。

意識やモチベーションが
全然違いますよねぇ〜。

ワタシも以前は
量産型のアフィリエイトを1人でやっていたので
泣きそうでした。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/17 3:58 AM |
>メタきんさん

コチラこそ
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

メタきんさんは短距離が強いんですね。
ワタシは両方とも苦手です^^;)
応援するのが得意かも(爆)


そうですね。
アフィリエイトは
長く継続していけるように
仕組みづくりしていきたいですね。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/17 4:05 AM |
アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

沖縄料理ってなじみがないから

一度は食べたい。。。

応援ぽちっ!
| 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 | 2009/12/17 3:04 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん☆

先日はご訪問ありがとうございました!
私沖縄も、沖縄そばも大好きなので
うれしかったです^^
もちろん他の料理も!

今海外ですが、将来日本に住むなら
沖縄に住みたいくらいです☆

都内在住時も、沖縄料理の店に
入り浸ってました(笑)

ここイギリスの自宅にも泡盛が
2本置いてあるんですよ☆

・・・とちょっと興奮気味で(笑)

一緒にがんばっている仲間がいるというのは
とても心強いですよね^^
私はライバルと考えるよりも、win-winできる
仲間だと考えています☆

では、またおじゃまします。
今日も応援です♪
| 海外で在宅アフィリエイト@純キーウィ | 2009/12/17 6:41 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

私もマラソン嫌いでした・・・陸上、機械体操
キライでしたね^^;
球技派だったから。

持久走っていったら似てますねぇ、ほんと。
仲間がいるから走れますもんね・・・

歩いても目標までいくのが大切、大変だけど
・・・と思います。


心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃

| 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver. | 2009/12/18 1:49 AM |
>アフィリ息子さん

コメントありがとうございます。

沖縄料理を召し上がる機会がないんですね。
ちょっとクセがある料理が多いのですが
機会があったら
ぜひ!チャレンジしてみてください。

最初は・・・やっぱり沖縄そばから^^;)

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/18 3:29 AM |
>純キーウィさん

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

純キーウィさんも沖縄そばが大好きなんですか〜。
では、これからも色んな沖縄そば情報を
アフィり情報以上に(爆)書いていきますので
お楽しみに〜♪

ぜひ!将来は沖縄へメンソーレ(いらっしゃいませ)

泡盛がご自宅にあるんですね。

アフィリエイトを行っている仲間で
win-winの関係を築きあげることができたら
いいですよねぇ〜。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/18 3:36 AM |
>チイさん

ハイサ〜イ!
コチラこそ
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

チイさんもマラソン苦手なんですね。

球技派ですか。特に得意なのはなんですか?
もしよろしければ教えてください。

ワタシは転がりやすいので(爆)
球になりますよ〜。・・・失礼しました。

そうですね。
目標に向かっていると
仲間がいるのといないとでも違うし

立ち止まらずに歩いて目標へ向かうのは
大切ですよね。

ワタシもあきらめずに
アフィリエイト続けていきます。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/18 3:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/41
トラックバック