プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アフィリエイトを継続するコツとは?(その3) | main | 元お笑い芸人大田さんのSNS無料レポートについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
さらにインパクトのあるブログに・・・

 ハイサ〜イ!
沖縄そば好きなオヤジです。



沖縄も寒いです。

・・・と言っても最低気温で12℃ですが(汗)

でも、ウチの貸家は築40年近く
窓のすき間から風がヒュ〜・・・ブルブル。


コンクリート造りで壁に防音材などが入ってないから
外の冷気がゆっくりとコンクリートから伝わってくる(寒っ)

そんな寒さに震えている
沖縄そば好きなオヤジに暖かい応援を
ゆたしくうにげーさびら(沖縄の方言で「よろしくお願いします。」の意)


 

『ありがとうございます。』
少し暖かくなってきました〜。^^;)




『さらにインパクトのあるブログに・・・』

あなたはご存知でしたか?

 ブログの記事を読まれる前に

ブログを訪れた方が最初の3秒間で

あなたのブログは読むか?ブログを閉じるか?

無意識に仕分け作業されていることに・・・←おっ!今年の耳に残った流行語?



そうです。

だから最初、ブログを開いた瞬間。
目に止まるトップ画像が重要になってくるのです。

どれだけ!

見る人の目に止まり、記憶に残り、また訪れてもらえるか?


記事を書き方も重要ですが
ブログのトップ画像も重要です。

(それ以外にも大切なことはたくさんありますが、それはまた次の機会に・・・)



と言うことで

ワタシのブログもリニューアルしました。

以前のTOP画像

パソコンのアクセサリーにあるペイントで
画像を編集したんですが

解像度が落ちて、海がキレイに見えなかった(涙)



新しいTOP画像


今回使用したソフトは、PictBearと言います。
画像は無料で商用OKなものを探して編集。

写真もクッキリ。 

アフィリエイトブログではなく、沖縄そば専門店のブログみたい(汗)




どんなでしょうか?
少しは皆さんの記憶に残ってもらえるかな?

ドキドキ。ワクワク。 (Drスランプ アラレちゃんの感じ)


<今日のあとがき>

あまりの寒さに
妻が電気ストーブを押入れから出して大掃除。

やった〜! と思ったら・・・自分のところに向けて(涙)

そうですね。
ワタシは肉厚ですから(爆)


もう1個電気ストーブが欲しいなぁ〜。
あっ!でも・・・あたり過ぎて、イイ感じに焼けたりして(爆)


今日も当ブログを読んでいただき
『ありがとうございました。』

人気ブログランキングに登録しています。
皆様の応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

| ブログカスタマイズ計画 | 05:51 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 05:51 | - | - | pookmark |
コメント
ユウです。
沖縄そば好きなオヤジさん訪問ありがとうございます。

思わず近所で沖縄料理店探そうかと思ってしまいました^^

3秒ルール。。。忘れてました。。
アニメーション入れてみようかな^^;


応援☆済
| アフィリエイトで稼ぐ ユウのアフィリ教室 ( ユウ ) | 2009/12/18 8:45 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん、こんにちワ(^ ^

ワー、いけないっ(^ ^;
あまりにおいしそうなヘッダーにつられて
また来てしまいそうです(爆)

応援デス☆!
| マカロン | 2009/12/18 9:39 AM |
>ユウさん

ハイサ〜イ!
コメントありがとうございます。

そうですか。
この画像の威力はスゴイですね^^;)

>アニメーション入れてみようかな^^;
いいですね〜。
ワタシもまだやったことがないので
チャレンジしてみます。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/19 6:49 AM |
>マカロンさん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

ワタシも何度も見てPC画面に
顔を近づけてしまいます。(笑)

ぜひ!またお越しください〜。
温かいのいつでもお出ししますので・・・

ネットで沖縄そばを販売しようかな?(爆)

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/19 6:53 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん

こんばんは、ひなです。

沖縄でも、ストーブいるんですか??
なんだか、つい常夏のような気がしてしまいますが…。

トップ画像は、自分でも気にいったものがいいですよね。
自分が一番たくさん見るんだし^^

私のところは、画像が重いのが玉にきず。
トップ画像が開くのが遅いんですよね〜。
わかっているんだけど、気に入っているのでついそのままです。

沖縄…まだ未知の地です。
沖縄そば食べてみたいな~。

応援して帰りますね〜!

http://hinahouse.com
| ひな@アフィリエイト畑 | 2009/12/19 5:15 PM |
こんばんは、メタきんです♪

いつもお世話になってます。

いや〜インパクト有りすぎです(^^;

一瞬飛び込んできたうどんから、
目が離せなくなりますね。

まさに、インパクトアフィリエイトですね。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
| メタきん@アフィリ秘伝書! | 2009/12/19 11:58 PM |
こんばんは☆ 詠美です♪

ちょ!さすがですね〜!
この画像!

以前のも大好きだったんですけど、
新しいのはくっきり見やすくて、いい画像ですね〜☆
そのソフト、初めて聞きました!
チェックチェック・・・

深夜のコメント組詠美は、おなかがすいてきました。
これは、ヤバいです!(笑)

応援☆
| アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪ | 2009/12/20 5:20 AM |
>ひなさん

ハイサ〜イ!
コメントありがとうございます。

そうなんですよ〜。
沖縄の冬は風が冷たいし
暑さ対策はできても寒さ対策は
あまりやってないのでストーブ使う人多いです。

そうですね。
トップ画像はいつも自分が見て
モチベーションがUPされるから・・・

ひなさんのトップ画像もステキです。

ぜひ!いつの日か
沖縄へ遊びに来てください。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/20 6:58 AM |
>メタきんさん

ハイサ〜イ!
コメントありがとうございます。

コチラの方こそ
いつもお世話になってます。

何とかインパクトを出せるブログへと
変身しました^^;)
まだまだ改善する所はたくさんありますが(汗)

でも・・・グルメ系ブログと勘違いされやすいかも?(涙)

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/20 7:19 AM |
>詠美さん

ハイサ〜イ!
コメントありがとうございます。

なんとか、ココまで出来ました(汗)

ペイントで作成すると
画像の解像度が落ちて困ってたんですが

以前、知り合いの方が
教えてくれた無料ソフトを思い出して
それで作成してみました。

すみません。
コメントまわりの度に
美味しそうな画像を見せてしまって(汗)

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/20 7:23 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん

おはようございます。トーラスです。

暖かいコメントありがとうございます。

依然のトップも素敵でしたが、
今回のトップ画像は、HNとリンクして訪問者が絶対に忘れないんじゃないでしょうか!

素敵ですよ^^

応援して帰ります。ぽちっ
| トーラス | 2009/12/21 9:13 AM |
こんにちは 小春です

このトップ画像すっごい良いです
オヤジさんらしさがあって
おいしそうで・・・

顔近づけてみちゃいましたよ
お腹すいたーー

あ 記事内容に沿っていなくてスイマセン
この画像処理ソフトきれいですね

小春はペイントを主に使用していますが(時々Jtrim)
なんかぼやけるので、なんか良い方法ないかなぁって
思っていたんですよ

調べてみます
ありがとうございます

応援しました☆^∇゜) ニパッ!!
| 小春 | 2009/12/21 3:36 PM |
>トーラスさん

ハイサ〜イ!
コチラの方こそ
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。


そうですね。
HNとイメージしやすいバナーになりました。

やっと最初の頃に考えていたバナーを
作成することができました。
褒めていただき、ありがとうございます^^;)

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)

| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/22 6:10 AM |
>小春さん

ハイサ〜イ!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

オヤジらしさが出てますか〜。
『ありがとうございます。』

>顔近づけてみちゃいましたよ
どんどん近づけてください^^;)

この無料ソフトは
ワタシは使いやすかったので
よろしかったら使ってみてください。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/12/22 6:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/42
トラックバック