プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 仮説思考の大切さ。(その1) | main | 仮説思考の大切さ(その2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
トップの目次を少し変えてみました。

ハイサ〜イ!
沖縄そば好きなオヤジです。

気づけば
年が明けていたさ〜。(爆)


2010年
何か大きく変わりそうな予感。

そのためにも1日。1日を大切に
過ごしていこうと考えて行動しています。


今年の沖縄も晴天に恵まれて
日の出を見ることができました。



今までは元旦は天候が悪く
こんなにキレイに日の出を見ることが少なかったです。


2010年も沖縄から楽しみながら
情報商材アフィリエイトで成功するコツを
このブログを通して発信していきますのでお楽しみに〜♪


日の出を一杯に浴びて
さらにいるくるー(沖縄の方言で『色黒』)になった
沖縄そば好きなオヤジに応援を・・・

 
 

『応援ありがとうございます。』

今日も沖縄で楽しみながら
情報商材アフィリエイトで成功するコツをお伝えします。

=====================

 『トップの目次を少し変えてみました。』

ブログも本と同じように考えると

表紙⇒ブログのタイトル・TOP画像

はじめに⇒ブログの最初の記事に自己紹介やこのブログの目的

目次⇒ブログの最初の記事にブログ記事の目次


という風に構成すると
訪れた方も読みやすくわかりやすい内容になります。


 読みやすく・わかりやすい
 
      ↓

訪れた方の気持ちになって考えている。


知りたい情報・求めている情報を
探してブログを訪れてた方が
『また来たい。』と思ってくれるブログになるように

このブログも少しずつリニューアルをしています。

ということで今回は
目次の各章の画像を見やすい色のバナーに
変えてみました。



また様子を見ながら
色んな所を改善していきます。

======================

<今日のあとがき>

くぁっちー

沖縄の方言で「ごちそう」の意味

お正月家族・親戚回りをしますが

あっちこっちで「くぁっちー」を頂くので
正月明けの体重増加が・・・・



最近はサーターアンダギー(沖縄風ドーナツ)が
お正月の料理に見られなくなりました。

本家へ伺うと今でもかならず
おばさん手づくりの
サーターアンダギーが出てきます。

油っぽくなくてふんわり。

お店で出せないこの食感。

妻も大好きです。

なんか昔の沖縄のお正月って感じがして
ついついもう1個って手を伸ばしてしまう。

だから正月太りするんです(爆)
 


今日も読んでいただき
『ありがとうございました。』

人気ブログランキングに登録しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

| ブログカスタマイズ計画 | 06:19 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:19 | - | - | pookmark |
コメント
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。。

さっそく私のブログへ訪問&コメントありがとうございました。

初日の出、美しいですね。

今年もよい年になるといいですね。

ブログ作り直し大変だったでしょう。

応援済みです。

| 元公務員桑田 | 2010/01/02 7:32 AM |
あけましておめでとうございます。

本年もお互い楽しく稼いじゃいましょう!

沖縄の日の出・・・キレイですね。


もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!
| どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツグンブログ@ドロンパ原田 | 2010/01/02 9:39 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん、あけましておめでとうございます!!

いいナァ〜、
美しい日の出、沖縄の正月!!

今年の年末は、
沖縄に年越し沖縄そば食べに行きたいナァ〜w(^ ^

昨年はお世話になりました!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を(^ ^/

応援デス☆!
| マカロン | 2010/01/02 11:26 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん
あけましておめでとうございます!

繭です。
やっとコメントに来ましたです(=゚ω゚)ゞ

沖縄の日の出も素敵ですね〜
行ってみたいです^^

今年もどうぞよろしくお願いします!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ〜☆
| 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭 | 2010/01/03 11:12 AM |
沖縄そば好きなオヤジさん

こんばんは、桔梗です。

元旦の日の出、とても綺麗ですね!
コチラで見る日の出より、とっても神秘的に感じます^^

きっと一年最初の朝日を浴びて、沖縄そば好きなオヤジさんの一年も充実した年となりそうですね!

私も沖縄のドーナツ好きなんですよ^^

若い頃は毎年のように与論島と沖縄へ遊びに行っていたので、いっつも食べていた記憶があります^^;

ブログの作りなおしも、気分転換になって良いですよね!
私もついつい、やってしまいます♪

応援★済です。

http://get-happylife.net/
| 総本家@桔梗 | 2010/01/03 6:03 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん、こんばんは。チイです。

来る度、何かが変化してるようーな・・・
可愛がってるって感じがします^^

っで、

2010年
明けましておめでとう
ございます。

御多忙の中、
温かなお心を戴いてますことに
より感謝してしてます!!
ありがとうございます。

健康で、
良き年となりますよに☆〃


本年もお邪魔させて戴きたく・・・
また、私自身は1歩1歩努力を重ねて
行こうと思っております^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃
| 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver. | 2010/01/04 3:47 AM |
おっと、更新前でしたね。

応援して帰ります。

ではまた。
| 元公務員桑田 | 2010/01/04 7:17 PM |
>元公務員桑田さん

コメントの返事が遅くなってごめんなさい。

明けましておめでとうございます。
コチラこそ今年もよろしくお願いいたします。。

初日の出、皆が歓声をあげてましたよ〜。

そうですね。
今年も去年以上に充実した1年にしたいです。

ブログ変更は
少し時間がかかってしまいました(汗)

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2010/01/05 5:44 AM |
>ドロンパ原田さん

コメントの返事が遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年は準備の年でしたが
今年はアフィリで結果を出していきま〜す!

顔晴っていきましょう〜♪

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2010/01/05 5:46 AM |
>マカロンさん

コメントの返事が遅くなってごめんなさい。

明けましておめでとうございます。
海からあがってくる日の出
キレイでしたよ〜。

ぜひ!今年の年末、沖縄へ遊びに来てください。
美味しい年越しの沖縄そば屋さんをご紹介しますので・・・

コチラこそ
去年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。
応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2010/01/05 5:53 AM |
>繭さん

コメントの返事が遅くなってごめんなさい。

あけましておめでとうございます。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ぜひ!沖縄へお越しください〜♪
海辺での日の出はとてもキレイですよ〜。

コチラこそ
今年もよろしくお願いします。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2010/01/05 5:56 AM |
>桔梗さん

コメントの返事が遅くなってごめんなさい。

明けましておめでとうございます。

元旦の日の出、とてもキレイでしたよ〜。
自宅から車で、わずか5分の場所です。

何かいいことが
たくさんありそうな一年になりそうです。^^;)

以前、沖縄へ毎年遊びにいらしたんですね。
ブログの作りなおしで
気分転換はいいですよねぇ〜。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2010/01/05 6:02 AM |
>チイさん

コメントの返事が遅くなってごめんなさい。

明けましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。

少しずつですが
ブログを変更しながら
楽しんでいますよ〜^^;)

チイさんにとって
今年も充実した一年になりますように(祈)

アフィリエイトについて
まだまだ分からないことが多いので
チイさんのブログへ
お邪魔させて頂きながら、勉強しまーす。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2010/01/05 6:14 AM |
>元公務員桑田さん

コメントありがとうございます。
まだ記事UP前にすみません。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2010/01/05 6:20 AM |
沖縄そば好きのオヤジ様、こんにちは^^
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

> 読みやすく・わかりやすい
>       ↓
> 訪れた方の気持ちになって考えている。

こういう気持ちって、大切なことですよね。
オイラも今年は少しずつ、ブログをいじっていこうかなと。


サーターアンダギーって、オイラも大好きです^^
いつも沖縄に行くと、牧志公設市場2階の「歩」で買って帰りますぅ。

確か、お祝いの時などに食べるお菓子なんですよね?
毎日でも食べたいですけど^^


本年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m
応援、ポチ!です。
| けん坊@ヒゲヅラオヤジ | 2010/01/05 2:20 PM |
ユウです。
沖縄そば好きなオヤジさん明けましておめでとうございます。

沖縄ドーナッツ・・・
なぜか何個も食べてしまうんですよね^^;

家で作るとあまり上手に出来ないので
太りませんが。。

応援☆済
| アフィリエイトで稼ぐ ユウのアフィリ教室 ( ユウ ) | 2010/01/05 9:11 PM |
あけましておめでとうございます<(_ _)>

年末年始、鬼の繁忙期に突入しており、
中々お邪魔できずに申し訳ありませんでした。

また、今年もどうぞ宜しくお願いします。

秘伝の応援☆彡
| メタきん | 2010/01/05 9:14 PM |
>けん坊@ヒゲヅラオヤジさん

明けましておめでとうございます。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

コチラの方こそ
旧年中はネットでお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。


訪れる方の目線で
ブログを見ながら見直すことは大切だと
アフィリエイトの先輩方から
アドバイスを頂いたのでちょっとずつ直しています。

>牧志公設市場2階の「歩」で買って帰りますぅ。
おっ!ワタシはそちらは知らなかったので
今度行った時購入してみます。

そうですね。
お祝いの時に出されるますねぇ〜。

ワタシも
一緒ですよ〜。 毎日でも食べたいです^^;)

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2010/01/05 10:00 PM |
>ユウさん

ハイサ〜イ!
明けましおめでとうございます。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですね。
沖縄ドーナッツ ワタシも揚げたてはパクパク食べてしまいます。(汗)

家で作るときは
気合いを?入れないと作れないので
もっぱら頂きものばっかりで

だから太るのかなぁ〜?

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2010/01/05 10:05 PM |
>メタきんさん

ハイサ〜イ!
明けましておめでとうございます。

去年はお世話になりました。
年末・年始は大忙しだったんですね。

急に寒くなってますので
体調にお気をつけください。

今年もよろしくお願いします。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2010/01/05 10:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/45
トラックバック