プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 沖縄そば好きなオヤジが沖縄でのんびりアフィリエイト | main |


| - | | - | - | pookmark |
ご無沙汰しています。 沖縄そば好きなオヤジです。
 ご無沙汰しています。

沖縄そば好きなオヤジです。
先月の10日に記事を書いて以来

色々言い訳を書くのはイヤなので・・・

正直に書くと

アフィリエイトを怠けてました。


その間


・何のためにアフィリエイトをやっているのか?

・アフィリエイトを通して自分はどうなりたいのか?

・アフィリエイトから本業へのフィードバック

・喜んでいただけるとは?

というように色んなことに気づき
また帰ってきました。

改めて
アフィリエイトに関することを
書いていこうと考えています。

また
よろしくお願いします。

沖縄も桜が満開です。





| 復活アフィリエイト | 11:44 | comments(34) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 11:44 | - | - | pookmark |
コメント
沖縄そば好きなオヤジさん
お世話になっております。やま蔵です。

沖縄は桜ですか?あったかいんでしょうね。
北海道は本日猛吹雪で視界がほとんどゼロに近いです。

沖縄いきたいな〜。

応援済です♪
| やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | 2010/02/04 3:26 PM |
こんばんは、メタきんです♪
いつもお世話になってます。

まあ、マイペースでコツコツで
良いじゃないですか。

継続がだいじですからね。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
| メタきん | 2010/02/04 11:51 PM |
>やま蔵さん

コメントありがとうございます。

北海道の今日の天候はいかがですか?

沖縄の天候は、今週曇りがちで
風が冷たく・・・・部屋は暖房設備が無いので
ヒンヤリしています。

今月からプロ野球のキャンプも
スタートしています。

ぜひ!この季節、沖縄へ〜。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)



| 沖縄そば好きなオヤジ | 2010/02/06 11:36 AM |
>メタきんさん

コメントありがとうございます。

そうですね。
継続することが大事ですよね。

ずーっと心に引っかかりながら
日々の仕事や育児などに
時間をとられて
時間を生みだす努力をしてなかったです。

これからも
よろしくお願いします。

応援にふぇーでーびる。(沖縄の方言で「ありがとうございます。」の意)

| 沖縄そば好きなオヤジ | 2010/02/06 11:38 AM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/z76vtjz/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 5:23 PM |
はじめまして。

早くアフィリで稼いで
暖かい沖縄で暮らしたいです。

北国の住人より。
| 情報商材 | 2010/02/18 6:13 PM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/s82rx9d/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 2:07 AM |
はじめまして。
詠美さんのブログからお邪魔しています。
まにぃ〜と申します☆

沖縄大好きです★
以前沖縄に旅行に行って沖縄そば食べましたよ〜♪
おいしかった^^
また、行きたいです〜☆

桜・・・きれいですね〜♪


アフィリエイトについて、この1ヶ月色々
考えられたようですね。
立ち止まったり、一服しながらゆっくりでも
続けていくことが大切なんでしょうね〜♪

応援していきます(*・∀・*)
| おうちママ☆まにぃ〜 | 2010/02/20 3:57 PM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/22 5:29 PM |
こんばんは☆
ブログタイトルを見て遊びに来ました。
沖縄まだ行ったことないです。
憧れますよ。
一度は行ってみたい!!
桜がとってもきれいですね。
アフィリエイト勉強中です。
これからもよろしく☆♪
| jam | 2010/04/06 10:37 PM |
姉キャン系のお姉様にティンポもてあそばれて7万円もらった!!!!!!
http://aiyorikane.net/dt/s4cu2gy
| ソウイチロウ | 2010/05/06 3:36 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://th2dimz.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 8:37 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://g90-eot.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 1:54 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://76vaz-a.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 4:41 AM |
はじめまして、リリーといいいます。

私もアフィリエイトをはじめてようやく理解できてる今日この頃です。

まだまだ、解んないことだらけなので参考にさせていただきます。

よろしくお願いします。
| リリー | 2010/07/18 11:00 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://l9xil6r.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/10 6:51 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://zx9mffk.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 10:46 AM |
はじめまして。相互リンクのお願いです。

ジャンルは一般的な日記です。ニュースなどを記事にしていることもあります。

リンクは既に済ませています。確認および相互リンクを、宜しくお願い致します。

ちゅらブログ
http://kureboda.ti-da.net/

処理完了しましたら御手数をかけますが、このコメントの削除をお願いします。
| 葛西 | 2010/08/27 3:46 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://3xj820i.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 7:59 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://cmi752a.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 12:16 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://qcsh9o8.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 1:35 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://iilt74x.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 10:19 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://jox4obm.bela.gatsbyy.com/
| 茂男 | 2010/10/21 2:18 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://b36b09o.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/10/31 7:52 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ov4hm5y.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/07 8:29 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://57co9ew.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 7:03 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://zx1rwsd.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 1:05 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://g1l1-6d.less.g-killing.net/g1l1-6d/
| ちんたまん | 2010/12/03 5:46 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://p8xq-l9.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 4:18 PM |

コレまじぱねェわ…
http://f6l338h.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 2:58 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://irlyn9b.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 1:57 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/14 6:26 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://g7s3c56.x.ex-summer.net/g7s3c56/
| カナ | 2011/08/27 5:50 AM |
はじめまして。Keikoと申します。

沖縄そば。美味しそうですね〜☆
以前沖縄旅行を計画したのですが
台風で中止になってしまって(涙)
今度機会をつくって行ってみたいと思っています。

| Keiko@ブログで稼ぐ!幸せ成功術☆ | 2012/01/19 4:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
情報商材アフィリで稼ぐツボ
発売以来口コミでジワジワと売れ続けている 話題のヒット商品があります。 あと【2...
| 続無知の知 | 2010/02/03 8:21 PM |