プロフィール
生まれも育ちも沖縄。
沖縄そば好きな
40代のオヤジです〜。

沖縄ののんびりした中で
子育てしながら
飲食店を経営しながら
副業でアフィリエイトしています。


『ゆたしく〜』
(うちなー口で『よろしく〜』の意)

■メールはこちら■
SEO対策?
色んなトコロに登録。
Ferretアクセス解析


人気ブログランキングへ



おきてがみ
RSS新着情報

ブログアクセスアップ まねキャット



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=11747

アフィリエイト 消費者金融

沖縄そば好きなオヤジを登録 by BlogPeople

フリー素材 TRAD+NOTE
相互リンク募集中
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 沖縄そば好きなオヤジが伝える・・・アフィリエイトとは?(その2) | main | アフィリエイトで紹介する商品・サービスは何を基準に選ぶ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
沖縄そば好きなオヤジが伝える・・・アフィリエイトとは?(その3)
 ハイサイ!
沖縄そば好きなオヤジです。

この時間
何故か?甘いのが急に食べたくなることありませんか?

ワタシはめちゃめちゃあります^^;)
例えば
だいぶ前にTVで島田紳助さんが
オススメして話題になった

Wクリームエクレアとか?

この前、妻が買ってきてくれたんですが・・
実は・・・初めて食べたんです。

その感想は後ほど

その前に
応援ユタシクうにげーさびら(うちなー口で「よろしくお願いします。」)


  

============================

アフィリエイトとは?
について説明を行ってきましたが・・・

アフィリエイトをこれから始める方には
難しく感じた部分もあるかもしれません。

 でも、もし少しでも興味があるのでしたら
このブログで少しずつ手法をお伝えしていきますので
チャレンジしてみませんか?

『まずやってみよう!』という気持ちが大切です。

最初は戸惑うこともあると思います。
ワタシもアフィリエイトを始めた頃

横文字や色んなやり方があって
戸惑ってしまい自己流でやってましたが
なかなか結果が出ずにあきらめていました。

その後、アフィリエイト塾に入塾するキッカケから
講師の方や塾生の方とアフィリエイトに関する情報や手法
継続するためのモチベーションの仕方を教えてもらい

自分なりのペースで継続してきました。

一人で行うと、気づかないことが多いと思います。
悩まないで一緒にやってみませんか?

アフィリエイトとは同じ仲間や教えてくれる人から
聞いて学び実践することで、より早く成果を生みやすいと言われています。

次回から少しずつ
アフィリエイトの種類・手法などをお伝えしていきますので
よろしければこのブログを大いにご活用ください。

アフィリエイトというビジネス・商売を
楽しいと感じて一緒に進んでいきましょう〜♪

============================

今日のあとがき。


Wクリームエクレアを食べた感想を・・・・





ホイップクリームとカスタードクリームの甘さを
ビターなチョコがうまく抑えてくれて
ボリュームがありながら、しつこくないんですね。

もう1個食べたいなァ〜。その時は感じました。


あ〜画像見ていたらまた食べたくなった^^;)

だから・・・ワタブー(お腹が出ている)なんです(爆)
これからは沖縄そば好きなオヤジでなく
沖縄そば好きな”ワタブー”オヤジと呼んでください。(爆)×2

| アフィリエイトとは? | 00:05 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:05 | - | - | pookmark |
コメント
沖縄そば好きなオヤジ さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

分からなくても少しずつでも、
手を進めていく事が大事ですよね。

その内分かってくるのですし。

応援ぽちです。

| 嫁のイーベイ奮闘記@サスケ | 2009/09/16 8:59 AM |
はじめまして。

まなと申します。

コメントをありがとうございました。

沖縄へは、20代の頃に観光で
2回ほど行ったことがあります♪

次に訪れる時は、
のんびりと過ごしてみたいです〜

Wクリームエクレア、前に話題に
なった時に買いに行ったら、
なかったんです(^^;)

この記事を見て食べたくなったので、
今日行ってみます♪

応援します♪ポチッ
| 情報商材アフィリエイトで人生リセット@まな | 2009/09/16 12:55 PM |
こんにちは、ひなです。
正確には、はじめまして、ですね。

あちこちでお名前を目にしていたので、すでにお友達くらいのつもりでいましたが、コメント書くのは初めてでした。

記事へのコメントを書くつもりでしたが…どうしてもエクレアの画像が目に焼き付いて離れません(笑)

ああ…おいしそう…。

次は、ちゃんとコメント書きますので、お許しくださいね。

応援して帰ります。
また来ますね〜!

| ひな@アフィリエイト畑 | 2009/09/16 4:19 PM |
ハイサー!(あってます?(汗)

笑顔のスマイル和田です^^

いつも訪問&応援コメ
ありがとうございました。

沖縄そば好きなオヤジさん
アフィリ塾入ってたんですか?
それは心強いですね☆
孤独な作業が多いので
仲間との交流が良いですね^^

私も、たま〜に甘いものが欲しくなります♪

それでは応援
うい〜〜んポチット!
| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/09/16 10:12 PM |
こんばんは、なかまつです。
ままどおるさんのブログからきました^^

沖縄そばに惹かれてしまいました^^

私も沖縄出身なので、
とてもインパクトを受けました^^


これからよろしくお願いします^^


応援です!!
| 稼げるアフィリエイト情報屋 | 2009/09/16 10:19 PM |
こんばんは☆
ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中です♪

昨日は、コメントをありがとうございました♪
(レスは該当記事に書かせて頂きました)

私も、リアル友達に「アフィリエイトってなんですか?」
と聞かれたことがあるので、
こうやって記事で解説することは、大切だな、
と思います。

アフィリエイトは一人ですることが多いですが、
ブログにお邪魔したりとかで、
仲間を増やせるといいですよね♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
| ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中 | 2009/09/17 1:30 AM |
>サスケさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
お返事を書くのが遅くなりまして
申し訳ございません。

そうですよね。
わからないんだけど
何度かやっているうちに・・・アレ?
いつの間にかできた!

ということがしょっちゅうワタシはありますよ〜。
苦手意識せずに
やってみるのが一番の近道かも?しれませんね。

応援ありがとうございます。

| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/17 11:26 AM |
>まなさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
沖縄そば好きなオヤジと申します。
よろしくお願いします。

まなさんは
沖縄へ訪れたことがあるんですね。
ぜひ、今度訪れる時は
のんびりプランで沖縄を満喫してください。

Wクリームエクレア
やっとワタシは頂きましたが
美味しいですね。

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/17 11:37 AM |
>ひなさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
初めまして
沖縄そば好きなオヤジです。

お返事を書くのが
遅くなりまして申し訳ございません。

Wクリームエクレアが
気になってしまいましたか〜。

ワタシもコメント書きながら
ついつい見てしまいます^^;)

応援ありがとうございます。
ワタシもひなさんのブログヘ
お邪魔しますので
よろしくお願いします。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/17 11:41 AM |
スマイル和田さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません。

えっーっと ハイサイですよ〜。
ちょっと聞きなれない言葉なんですが・・
よろしくお願いします。

わずか3ヶ月のアフィリ塾で
多くの学びと多くの交流がありました。
でも・・・その後
一人での作業が継続できなくて
休むことが多くなってました。

またココから仕切り直しです!

スマイル和田さんも
急に甘いもの食べたくなるんですね。

じゃあパフェとかも?
いつの日か甘いもの食べるオフ会なんて
できたらいいですね。

いつも応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/17 11:47 AM |
>なかまつさんへ

初めまして
訪問&コメントありがとうございます。

ご出身が沖縄なんですね。
そうなんですか〜。
沖縄ご出身の方にコメントを頂けると
何か嬉しいです^^)

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/17 11:50 AM |
>ままどおるさんへ

コチラこそ
訪問&コメントありがとうございます。

ワタシもままどおるさん同じで
『アフィリエイトって何?』って
聞かれることがあるんです。

あれ?アフィリエイトって
まだまだ知られてないんだ〜と感じます。

今までは
コミュニケーションを
行わないアフィリエイト手法だったので
一人で作業するのが辛い時が多かったです。

これからは
自分から楽しくアフィリエイトを
行っていきたいと考えています。

応援ありがとうございます。


| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/17 11:55 AM |
はいさい、沖縄そば好きな”ワタブー”オヤジさん!(笑)
けん坊です。

アフィリエイトって、自分が行動を起こさなければいつまでも前進はありませんが、
正しいやり方って、人から習うのが一番だと思います。

情報教材など購入して、自分ひとりの力でやることも大切ですけど、
分からないことやできないことは、素直に人から学ぶって姿勢を大事にしたいと思ってます。


オイラまだWクリームエクレア、食べたことありません(泪)

まぁさぎさん!(で、あってます?w)
応援、ポチ!です。
| けん坊 | 2009/09/17 2:17 PM |
こんにちは

ブログへの訪問、応援ありがとうございました。

あやあやです

沖縄そばのお店が近所にありますが、
一回も入ったことがないのです。

今度行ってみたいです。

アフィリエイトはどんどん実践をして
頑張りたいですね。

応援ぽち
| 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや | 2009/09/17 6:26 PM |
沖縄そば好きなオヤジさん、こんばんワ(^ ^

とにかくやって
試行錯誤して行くしかナイですネ!!
っと、
やっていれば少しずつ進んでいくワケです(^ ^

応援デス☆!
| マカロン | 2009/09/18 1:31 AM |
>ケン坊さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事を書くのが遅くなりまして
申し訳ございません。

ワタブーを入れていただき
嬉シーサー^^;)

ケン坊さんのおっしゃるように
正しいやり方を習う。それも素直にと言うのが
とても大切ですよね。

Wエクレアクリーム
ぜひ!機会がございましたらご賞味ください。
やめられなくなる味ですよ〜♪

>まぁさぎさん!(で、あってます?w)
は〜い!あたとーん!(あってまーす)

ケン坊さんうちなー口、詳しいんですね。
応援ありがとうございます。



| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/20 1:03 AM |
>あやあやさん

コチラこそ
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

お住まいの近所に
沖縄そば屋さんがあるんですか〜。
もし足を運ばれましたら
ご感想教えてください。

そうですね!ワタシもモチベーション高めながら
アフィリエイトをどんどん実践していくように
頑張りマース!

応援ありがとうございます。
| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/20 1:48 AM |
>マカロンさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ございません。

マカロンさんのおっしゃるように
頭で考えるだけでなく
やってみて、その結果から
また次にどうするか?考えて軌道修正して・・・
繰り返すことで
色んなことが見えてきたり、自分なりの方法が
見つかることがありますよね。

応援ありがとうございます。

| 沖縄そば好きなオヤジ | 2009/09/20 1:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://subetesiawase.jugem.jp/trackback/9
トラックバック